すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪市内で遊ぶ(基本1日かけて)お勧めスポット教えてください!
短時間でもココは!ってとこあれば是非!

  • 質問者:ふぁん
  • 質問日時:2008-10-16 22:39:23
  • 0

並び替え:

1日だったらやっぱり USJ ですね。
USJが早く終わったら、道頓堀界隈でぷらぷらするのが良いかも

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弁天町にある交通科学博物館です。
・・・。すみません、我が家は鉄道おたくが2人もいるもので偏ってしまっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難波・心斎橋や通天閣周辺の散策も一日中遊べますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

USJか海遊館
その後、大阪ミナミ(心斎橋・なんば)で食事
本場のお好み焼き、たこ焼きは外せない。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然ユニバです♪(一日かけるなら…というか、一日でも回りきれるかきわどいです)

短時間ならば心斎橋やなんばウォークなんかでぶらぶらショッピングも良いですね☆
軽い運動にもなるし、安いお店なんてたくさんありますし♪


海遊館だと半日くらいで全部回れそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ROUND1で、ボーリングをしたり
童心に戻ってゲームをやりまくり
汗をかく!

というのはいかがでしょうか。

  • 回答者:ええとこでっせ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

USJと海遊館のはしご

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もユニバーサルスタジオですね。
短時間でしたら心斎橋あたりかな.大阪っぽいとこだし若い子も多くていいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日かけてということでしたら、やはりUSJですかね。
朝一番から最後のアトラクション(というかショーですが)のピーターパンのネバーランドまで、どっぷり遊べます。

あとは、海遊館とその周辺で遊ぶというのもあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪城公園ですかね。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太陽の塔がオススメです☆
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kitada/doc/taiyo/

カフェもあり、太陽の塔と同じ顔の
カプチーノがあります。

広場もあり、ちょっとした散歩や運動も楽しめます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日かけて遊ぶんだったら定番ですが、USJがいいと思います。
今ならハロウィンのイベントもやってるし、とにかく楽しいですよ!!
短時間なら新世界などで食べ歩きなんかどうでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪はあまりないが、
有名なところは「天保山の海遊館」「大阪城」「通天閣」「四天王寺」
遊ぶと言う点なら「ユニバーサルシティー」と海遊館」
それとお笑いの「グランド花月」で笑ってその後道頓堀で食事か心斎橋でブラブラ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海遊館がいいですよ。
今はジンベイザメが2匹いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

USJや海遊館はいいと思いますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

UFJで一日遊べます。楽しかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る