すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

メガドライブのソフトで好きなのはありますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-17 08:51:57
  • 0

並び替え:

テトリス
バッドマンが好きでした

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テトリスが一番好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニックが面白かったですね~スピーディーで早いのなんのって。
ちょっと難しかったけど好きでした

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイナブラザーズ なんてのが好きでした。
マイナーですが・・・

  • 回答者:PON (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヘルツォークツヴァイ
クライング
ソニックザヘッジホッグ
バッドマン
スペースハリアーⅡ

懐かしい。

  • 回答者:だーうぃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アドバンスド大戦略が好きでした。確か、マジョリカ要塞のとこで行き詰まった記憶が有ります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタシースター
あとシャイニングアンドザダークネス
いまも名前を残しているシリーズです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランドストーカーというアクションRPGです。

3D画面で、謎解きをしながらゲームを進めていくゲームです。
レベルではなく、ライフ(ハート)の数が増えていく事で、主人公が強くなり、
また、洞窟などで新しい武器・防具などを手に入れます。

★ゼルダの伝説に似た様な感じの、3DアクションRPGですよ♪

  • 回答者:S (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鮫!鮫!鮫!です!
まさに豪快!
東亜シューティングの金字塔!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る