すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドトールの会長が「カンブリア宮殿」に出ていて、持ち上げられていたので試しに飲んでみましたが、不味くて一口しか飲めませんでした。皆さんはドトールのコーヒーをどう思いますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-17 14:15:42
  • 1

やはりそう思っていたのは私だけじゃなかったのですね。
そして私に出されたのは失敗作でもなかったのですね・・。

  • 回答者:らて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まずくはないですが、禁煙じゃないので行かないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々利用しますけど嫌いじゃないです
コーヒーに関しては音痴なのかも・・・
マックもケンタもドトールもあまり変わらない気が。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特にまずいって思ったことはないです。
安いので結構飲んでますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は好きですよ。
飲みやすいと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あの値段です。
アメリカのコーヒースタンド的に考えて利用すればよいのでは。

美味しいと思ったことはありません。
タバコ吸いたいときにちょっと立ち寄るだけなんで、贅沢はいいません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無料券をいただいたときには利用しますが自分のお金では飲むことはありません。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい マズイです。
なので行かないのが一番です。
待ち合わせで使っても、コーヒーは飲めません。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は喫茶店はコーヒー代ではなく場所代を払っていると思っているので、味はあまり気にしませんが、さすがにドトールのあのコーヒーは飲めないのでもっぱらアイスティを飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールではもっぱらロイヤルミルクティーばかり飲んでます。
ドトールのコーヒーはあまりおいしいと思えません。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、日によっては匂いが変なときがありますね。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔から、アイスコーヒーは飲めませんでした。でもアイスカフェラテは好きです、ただミルクを入れてるだけなのに、不思議です。
ブレンドコーヒーは、普通に飲めていたのですが、この前久しぶりに飲んだら(夏の間はアイスカフェラテなので)こんなだったっけ・・・?と正直思いました。値上がりしただけじゃなく、豆も変わっちゃったのかな?と。

でも食べ物だとドトールが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

所詮大衆用ですから、豆にこだわりのある方は好きではないかもしれませんね。

ちなみに先の回答にあったマウントレーニアはスーパーやコンビニで売られているコーヒー飲料です。缶コーヒーより美味しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。

よく話に出てきてた、スタバを試しに飲んでみましたが不味くて、それ以来飲んでみたいという気持ちはおきませんでした。

というように、人の好みは違いますので、不味い人もいれば上手い人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーヒーの味の好みはひとそれぞれだと思います。

私もドトールのコーヒーは好きなほうではありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ドトールのコーヒー大好きです。
美味しいと思ってますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコの臭いもひどいですね。

そうですね、特別美味しいとは思いません。

ただ、近くの店で、軽食がついて500円セットが
あるので、たまに食べます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば個人経営の喫茶店に行ってください。

美味しいと感じたことはありません。マックの100円コーヒーを陶器に入れただけ、見てくれをよくしただけでは?。

インスタントのほうが、私の喉には合っているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残留農薬とか心配です。

あそこのコーヒーを飲み干した事がないですね。
ミルクレープが好きなんでちょくちょく行きますが。

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中国産じゃなかったらいいですね。

だーまされた、だまされた!
というのは冗談で、私も最初に飲んだときはおいしくなかったのでそれ以来飲んでいません。

  • 回答者:詐欺マン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふつうでは。

所詮、他人の入れたコーヒーですからね。
自分で入れた、自分に合ったコーヒーが確実においしいですね。

  • 回答者:paco (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に合ったコーヒーを人に入れてもらうのが一番では。

好みの問題ですが、最近はサンマルクカフェに行く機会が増えました
ドトールコーヒーのあの苦味がよいという大ファンを知っていますので、あの味がいいと言う人もいるのでしょう
味は苦いコーヒーは余り好きじゃないから、余り好きじゃないですが、値段相応かなと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

焙煎の熱源はコーヒーの味には影響が出ないそうです。

ドトールは苦手です。
初めて近所にオープンしたときには喜び勇んで行きましたが、
期待していただけにショックでした。
二度と行くことはないと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も二度と行くことはないです。

高い割に不味いと思います。
マクドナルドのコーヒーの方が安いだけマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

おいしいってほどではありませんが、値段相応かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまずくて飲めません。
ドトールを飲むなら、マウントレーニアの方がよっぽど美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マウントレーニアって何ですか?

コーヒー自体は自分でインスタント入れるのと変わりません、薄いし。

近くにスタバかタリーズがあればそちらにいきます。

でも逆に、コストを重視する方は近くにドトールがあれば
そちらに行くのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安かろう不味かろうの典型ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る