すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

初めてちょびりっちに登録しました。
ゲーム以外に貯める方法がわかりません。
それとあみだで「☆」を取ったのですが、これはどうなるのでしょうか?
よろしくお願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-17 19:31:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まとめての返信どうもすみません。
短い時間にたくさん回答を頂き「ちょびリッチってみんなやってるんだなぁ」とあらためて思いました。
ユーザーが多いほど人気やポイントが貯まりやすいようですからね。
私もこれから頑張ります。
設問が2つに分かれていたんですが、2つとも答えてくださった方は5つ。
1つだった方は4つにさせて戴きました。
お陰様でさっそく3Pつきました。ありがとうございました。

トップ画面の左下にある、本日の特選サイトのバナーを押せば1ptゲットです。
今日は出ていませんが、その下にも、ポイントの取れるバナーがあります。
あと、わかりにくいですが、本日の特選サイトの上に小さな字で「動画投稿」
が有ります。ここを押して画面が切り替わったら、右のバーにある、バナーを
おせば1pt取れます。

追記
すいません、☆のこと忘れてました。これは月〜日の間に3つ以上集めると、
ポイントが貰えます。ついでに言えば、☆はその週限りで、翌週には0から
始まります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく場所まで教えて戴いてありがとうございました。初心者なので非常に助かりました。

並び替え:

バナーのクリック、おみくじ、ビンゴゲーム、もぐらたたきゲーム、アクションポイント、そしてちょびりっちからのメールのなかでポイントが貰えます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだっちの☆は1週間で3つ溜めると50pもらえます。
でも、なかなか3つ以上溜まりません。

ゲーム以外だと、メールでのおみくじや広告クリックが中心です。
モバイル版も登録するとより効率よく溜まりますよ

• 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

あみだの「☆」は1週間の内で3個以上ためると高ポイントがもらえます。あとはアンケートですね。結局、最もたまるのはアクションポイントです。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリックとキャンペーンの申し込みや、ゲームでポイントになります。
アミダ以外ではビンゴともぐらたたきですね。
アミダのスターは3つ以上出るとポイントになります。
頑張りましょう。^^

• 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

本日の特選サイトのバナークリック。
時間帯によってその下に今日のクリックサイトだったか名称はちがうかもしれません。
ちょびりっちVISIONのDCカードのクリックポイント
後はメールのおみくじ

• 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PCメールのクリックポイント(メールは不定期)
携帯版ちょびリッチでのクリックポイント、PCサイトでのクリックポイント(毎日更新)
提携サイトでの買い物、登録
友達の紹介

などでたまりますよ。
☆は、一週間のあいだで3個以上たまると、何個たまったかでポイントが貰えます。
あみだなので、意図的に集めるのは残念ながら無理ですね〜。

• 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る