すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

西武ライオンズ、打線爆発です。あの長打攻勢、見事でした。
優勝しますかね?それともファイターズが巻き返しますかね?

  • 質問者:questioner base
  • 質問日時:2008-10-17 22:48:25
  • 0

明日はダルビッシュで北海道日本ハムが勝ちます。
6戦までもつれ込んで、ファイターズが必ず4勝します。
埼玉西武が有利であることは否めませんが、短期決戦の勝ち方をしっている
ファイターズ戦士は、監督が変わってもくじけることはないでしょう。
それよりも、地上波でやってほしいなあ!!!
テレ玉と北海道はOAしてたのでしょうが、地方はBSないと見れない!

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西武が優勝するでしょう。
日ハムの巻き返しは厳しいでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの勢いは凄いですね。  これは優勝ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり短期決戦は勢いが大事なので、西武が優勢だと思います。
でも日ハムも強いから、わかりませんよね~。
盛り上がっておもしろいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドバンテージの1勝分もあるので、西武が優勝するでしょう。
日ハムはダルビッシュ以外の投手では厳しいのでは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこのまま西武が行くと思いますよ。
今年の西武の打線は脅威ですしすごいと思います。
ハムは明日が勝負でしょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、ダルビッシュが勢いを止めれるかどうかでしょう。でも、日本ハムは、稲葉もいないし、打線に期待が持てません。仮に明日、日本ハムが僅差で勝っても、ヤングレオは気持ちを入れ替え、弱いピッチャーなら、またまた打線が爆発しそうです。渡辺監督は、いいチームに育てましたね。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝するでしょうね!乗りでいくでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ勝って2勝差は大きい。
しかしながら勝負は下駄を履くまでわからない。
ダルビッシュがこの流れをどう止めるのか。
次が見ものです。
面白くする上でも日ハムの巻き返しに期待したい。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュの様な安定感のある投手があと2人いれば巻き返せるのですが、
現在のチーム状態だと厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終盤負け続けていたので、どうかなと思っていましたが、しっかり調整してきたなという感じです。明日のダルはどうなるかわかりませんが、あと2勝はするのではないでしょうか。私はホークスなので、長年西武は天敵でしたが最後は1つだけ負け越しとなりましたが、日本ハムには大きく負け越してしまったので、悔しい分西武にハムをたたいてもらえば、少しは私のフラストレーションもなくなるかもしれません。なので、今年は西武がんばれです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最初からパは、西武と思っています。
それに、今日の勝ちは非常に大きい!!
アドバンテージ1勝と今日の勝ちで1勝の計2勝、
ダルビシュが明日ともう1戦投げて2勝しても、アト2勝ですから。。。!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドバンテージを考えると
日ハムは先勝しないと辛かったです。

西武でしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の勝ちは大きいです。
西武お得意の序盤の一発攻勢でシーズン終盤の不振から完全に勢いを取り戻したと思います。
ダルに2回負けたとしても有利ですよね。あと2勝ですから。

  • 回答者:おかわり君 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの弱くて人気の無かった日ハムと王者西武とのTVニュースを見て
しみじみ時の移り変わりを感じました。

感傷はさておき「西武」圧勝でしょう。
なんか、格の違いを感じました。
渡辺監督よくやりましたねぇ。

  • 回答者:満月 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には西武が優勝でしょうね。日本ハムにも個人的には頑張って欲しい気持ちもありますがね

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムもがんばると思います。そして、頑張ってほしい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュはやるでしょう。
問題はその先ですねぇ、最終的には西武が優勝だと思います。
相変わらず打線が伸び伸び打ってますから。

  • 回答者:nicola (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの巻き返しが見たいですね。
これから楽しみです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグリン様によって勝てたものですね。

でも2勝分前に進んでいるのですから、問題ないでしょう。

あすの敵は、ダルさんですか。ちょっと好きなのよね・・・

  • 回答者:グリン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、去年の「中日vs日本ハム」がみたいので、「日本ハム」に勝ってほしいです。

でも、西武の打線には目を見張るものがありますね(^^;
相手に不足なし!
がんばれ日本ハムファイターズ

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の試合は凄かったですよね。
下馬評では、西武は勝てないといわれていましたが、やってくれました。
日ハムのファンの方には申し訳ないですが、格の違いを見せ付けたと思います。
優勝してくれることを願っています。

  • 回答者:西武優勝 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の予想は西武がこのまま行ってしまいそうですね。
監督・コーチも含めてチームの雰囲気がメチャクチャ良いです。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る