すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントがもらえるということで住信SBIネット銀行に口座を開いたのですが、なかなか使い道が見つからず、このままだと放置状態になってしまいそうです。なにか上手な使い方を知っているという方がおみえでしたらアドバイスをいただけないでしょうか。

たとえば、住信SBIネット銀行を振込先に指定しているポイントサイトとかあるんでしょうか。とりあえずネットマイルがキャンペーンをしているのには気がついたんですけど、他にも使えそうなポイントサイトがあったら教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

• 質問者:のっち♪
  • 質問日時:2008-03-22 18:41:28
  • 0

直接のポイント交換先に住信SBIネット銀行があるものとしては、
SBIポイントユニオンのEGサテライトは当然として、
他にはちょびリッチがあります。

• 回答者:竹芝 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

EGサテライトというのは初めて聞きました。これから調べてみたいと思います。
ちょびリッチが換金できるのは初めて知りました。ありがとうございます。

並び替え:

Pexというサイトがあります
提携ポイントサイトのポイントを1つにまとめて換金等が可能です
住信SBIネット銀行にも対応してますし、ライフマイルも提携しているので
どうでしょうか?
あと、まとめたポイントは基本的に無期限になるので期限切れが無くなります。

• 回答者:四谷 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

Pexは住信SBIにも換金できるんですか。
いままでイーバンクしか考えていなかったので、
教えていただいたおかげで選択肢が増えました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る