すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハイステージに登録されている方に質問です。
1.ヤフーのアドレスにはメールが届かない状態が続いていますが、ヤフーの方は他のアドレスに変えましたか?
2.キャンパラと統合してから一日に獲得できるポイントが減ったようですが、今後状態はよくなると思いますか?

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 15:32:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「ヤフーのアドレスにメールが届かなくなっている」、「ヤフーでないアドレスに変えて欲しい」ということは、ハイステのトップページの下のほうに書いてあります。
私はアドレスを変える気はないので、続ける方は変えてみたらどうでしょうか。
ポイントについては、クリックしていない箇所があるようです。探してはみますが、サイトが見づらいのでどこにあるやら。。。
換金にはほど遠いので、退会するつもりです。

1.hotmailに変えたら(変更後2~3日してから)届くようになりました。正直面倒ですが…。
2.キャンパラには登録していなかったのでよくわかりませんが、みるPは再読み込みなどで件数が増減するので、毎日10円以上はもらえています。1ページの表示件数を多めにして(30件とか)、何回か「高額順」とか「新着順」とかを押していると広告件数が増えることがありますよ。試してみてください。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1)ヤフーのアドレスには、10月に入ってからメールが届かなくなりました。なので、ホットメールに変えました。0.5pですけど、ありがたく頂戴しています。

2)クリpについてですよね? だったら、時間はかかるようになったけれど、それなりにゲットできていますよ。昨日は20pくらいしか取れませんでしたが、今日は新しいシリーズが増えたので70pほどいただきました。2chを見ていると、最高に頑張った人は今日1日で100pを越えたそうです。まあ、そんな日は例外だとは思いますけど。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤフーのままです。そういえばここ数日メール来てないですね。
2.正直期待出来ない気が。1000円貯まったら退会する予定です。

• 回答者:GAIA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 面倒なので変えていません。
2 統合直後は1日に獲得できるポイントがひどく減りましたが、最近少しましになったので、
ひどくなるかどうかは今後の景気次第だと思うので、少し様子見です。

この回答の満足度

1.楽天infoseekに変えたので今月は毎日メールが来ています。

2.たしかに10月の18日間でサイト閲覧95ポイント+メルP15ポイント=110ポイントですから、1日6ポイントですね。
 特に私の場合は、U-SIDEバナーの閲覧ポイントが付かないので、最近は以前ほど貯まらなくなりました。

今後もこのままじゃないでしょうか?

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーです、そう言えばメール来てなかったですね。ヤフーだけなんですか?hotに変えます。でもポイントが少なくなりましたね。換金までまだまだ遠いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、変えてません。
ていうか、メールが届いてないのってヤフーだけなんですか!?
知りませんでした、ショック。
2、良くはならないと思います。むしろ酷くなる可能性のほうが高そうです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヤフーでないので該当しません。

2.キャンパラと比べて、ポイントは減りました。
 でもキャンパラのときは10P=1円でしたが、ハイステージは1P=1円なので還元率は良いように思います。
10/18現在、10月だけで115P獲得しています。
115円ということで、キャンパラだと1150P獲得しなければ同額になりません。

• 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

1. 変えていません。
ポイントサイトのアドレスを統一しているのでこれだけ変えるのが面倒です。
なのでメールが届いていません。

2. 私はキャンパラから移ってきたのですが「こちらも尻つぼみになっていくのかなぁ」と漠然と思っています。
ただ最近見切りをつけようと思っていたサイトに検索ポイントがつくようになったり、クリックポイントが復活したりしているので「気長にみていくのもありかなー」と思っています。
ま、目標ポイント貯まったら考えます。

• 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーアドレスで登録してます。
そういわれてみれば、ここしばらくハイステージからのメールが来てないです・・・どうなんったんだろう・・・

• 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る