すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

意味がよく似た英単語の使い分け方が、たくさん載っている無料で利用できるサイトはありませんか。
辞書以外でご存知でしたら教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-19 11:41:15
  • 2

並び替え:

日本語訳が必要なのでしょうか?
詳しく使い分けが載っているのは「英英辞典」なのですが...。
英和辞典ですと、どうしてもおおざっぱな形でしかないですね。
但し、日本語と違い細かいニュアンスとかはないので、
それを調べようとすると、その時の状況に応じて...となってしまいます。


アメリカYahooで運営しているサイト
http://education.yahoo.com/reference/dictionary/


こちらは、同じ英英辞典でもカナダやオーストラリアでの使用例等も
調べられます。
http://www.wordwebonline.com/

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

辞書以外のものでご存知でしたら、教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る