すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性限定で質問します。
あなたのとっての旦那さん(彼氏)は動物に例えると何ですか。
どんな性格の動物ですか。
どんな動物と経験してみたいですか


  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-19 12:44:53
  • 0

猪です(^^)
名のとおり、猪突猛進な性格です。
鍋にして食べると猪鍋って、あっさりして美味しいのですが、旦那は
食べれない(笑)ので・・・・
どんな動物と経験・・・・ライオンですかね~かっこいいし~

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライオンですね。
普段は本当に何もしないのですが、いざとなると命を懸けて家族を守ってくれます。
経験したい動物は、赤ちゃんライオンかな?
今は頼りないけど、将来逞しくなる赤ちゃんライオンに愛情を注ぐのも楽しそうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
相手の様子を伺い、喜んでもらえたらその喜びを最大限に表現します。
うれしがりで、いくつになってもかわいらしい人です。

経験してみたい・・・猫です。
買い物でも何でも、いちいちついて来られるのが少々ウザいので、
猫みたいにたまには一人でどこかへ行ってきてほしいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

熊ですね。

のんびりや

すばしっこいひょうがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「大きな猫」ですね!
時には甘え上手で、時には爪を立てますが、いつもは寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

例える動物・・・
見た目は、コアラなのですが、中身は
ハイエナのような感じです。
30代のクセに人に何かをもらったり、のせるのがうまく、
あまり労せず常にいい位置をキープします。
ボケッとしてるようで計算高い、逃げ足も速い。

どんな動物・・・
カモシカのような人
見目麗しく、凛として、気品がある感じ。尽くしてみたいです。


  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よく動いて、とてもかわいいウサギです。愛嬌があります。
どんな動物と、、、オオカミのような怖い動物に守ってもらいたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏は動物だと、タヌキです^^;
お腹がぽっこりしてます。。

黒豹みたいな動物さんと出会いたいです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にうかんだのは ゴキブリ でしたが、動物に入るでしょうか?
気が効かず、ゴロゴロしてるので、やはり、 なまけもの でしょうか?

出来れば、ペンギン がいいですね。夫婦で子育て。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さるですね。
腕が異常に長いのと肩幅があるので
スーツは既製品だと腕と肩であわせるため
裾が長いんです。
性格はおとなしいわりに頑固な長老系のさるですね。
ライオンのようないかついのもいいかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライオン
家族を守る実にイイやつデキるキレもの。
人として尊敬できる人。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚する報告に、旦那を母に紹介した次の日に、母から電話がありました。

母 「お母さん夢みたわ!キレイな象が鼻でひょいっとお母さんを背中に乗せて、家の中を歩くんよ。楽しかったわぁ~。いい夢じゃった。優しくてキレイでかわいい象じゃたわぁ~♪この象は○○君(旦那)よ!!間違いないわ。ええ人じゃけぇ早く結婚しんさい。」
と、言われました。
確かに正確は穏やかでやさしく象のようです。
でも、見かけはすらっとしてて、見るからに優しそうなので、馬と子じかをたして2で割った麒麟かな。

*母は霊感アリです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼氏は、性格も、見た目も寅です。
寅で満足ですが、他も経験しろと言う事であれば、ゴリラの様に逞しい人もいいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きつね・・・
顔の形も似てますが、人をだまします・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎさんですね。
うさぎ年ってこともありますがお風呂に入ったあとは目がなぜかいつも真っ赤!石鹸が入るのかしら?
小柄でちょこちょこまめに動いてくれます。
ただし、にんじんは嫌いです^^;

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くま。
よく食べて、大きいし、獰猛なので・・・。
手なづけられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なまけもの ですね。
普段からダラダラしすぎです。
もっとシャキシャキ動け!!!!  もっと積極的になれ。!!!!
ライオンのようになってもらいたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑種の中型犬ですかね。
ダンナの実家の犬(メス)とそっくり。

今までのつきあったヒトは大型犬ぽいのでそうゆう好みなのかなと思ってます。

自分が性格がトラなのでその性格を許容するタイプのヒトが好みなんだろうなあ

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ごりらです
見てくれは悪いですが、気は優しくて力持ちです
経験したい動物はありません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はタヌキですね。昔はカッコ良かったのですが今はあのお腹はタヌキみたいです

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラクダですかね~性格はのんびりしすぎ

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良くなついている犬くんかな。尻尾振ってワンワンって感じ?
遠くからでも必死に家に帰ってくる、ラッシーみたいな感じも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

虎です
お酒を飲むと大変だし、直ぐに怒って攻撃的
何でもない時は猫みたいにゴロゴロ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夫は見た目は痩せた狼という感じですかね~
性格はおとなしいしちっともワイルドではないですが。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいキツネちゃんです。
顔がキツネ顔なのでー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る