すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

会員登録などの案件をこなさなくても毎月100円以上たまるサイトありますか?
オススメサイトを教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-19 23:11:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ECナビ、やっぱり人気ですね。
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

並び替え:

マクロミルは250円は堅いです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Ecナビではないですかね。
ここだったら登録なしでも貯まりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円近くとなると。。
ECナビ、ライフマイルかな。

ライフマイルはランク分けされてるから、いくつか案件を
こなすともっと貯まりやすいですよ。
案件ゼロだと少し厳しいかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイルなら、余裕で大丈夫です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お財布com、ECナビ、マクロミル、楽天(インフォシークのアンケート)、ネットマイル
コスモ石油のメール会員。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイル、チャンスイットもかなりいくと思います。
ステータスのためにライフマイルで集中して買物しています。
どんどんたまりますね。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100円ならライフマイル、ECナビで貯まります。
ECナビはノーアクションが続くと、ゲーム結果に反映されるので
リサーチパネルとの合算だったら余裕です。
マクロミルのアンケートも貯まり易いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、ライフマイルは貯まると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビなら確実に貯まります
毎日訪問してクリック、検索などをしてれば間違いなくたまる

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、月100円以上たまると思います。
検索で、1日3円はたまりますし、後、メールがあるので、余裕だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビは確実ですね。
アンケートならマクロミルがオススメです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、ECナビは毎日すれば確実に貯まります。

チャンスイットも、
ポイントを獲得できるゲームやクリックポイントなど、
毎日すれば、貯まると思います!!

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビですね
ポイントサイト系の質問に、良いサイトとしてよく名前の出るサイトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎住まいの会社員です。ライフマイル(スマイルプラス会員)、ECナビ(リサーチパネル付き)、楽天(楽天アンケート、Infoseekメールdeポイント付き)です。
アンケートサイトのマクロミルも東京に住んでいたときはかなり貯まりましたが、田舎に引っ込んでからはアンケート依頼もめっきり少なくなりました。

一方、田舎住まいになってからはネット販売の利用頻度が増えて、ライフマイルのステータス維持がかえってラクになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビがたまるとおもいます。クリックやおみくじ、アンケート、動画、ビンゴもあたれば、結構たまります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん回答されてますがECナビはリサーチパネル(アンケート)とドレミッタ(映画情報・動画CM)とモバイル(携帯用)やってると100円どころが1000円近く貯まると思います。

もうひとつライフマイルはココのsooda!ポイントと質問検索してる事とステータス維持する事が条件になりますがそれが維持できていればECナビより貯まりやすいサイトだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルがオススメです。
専業主婦だからでしょうか??毎日、たくさんのアンケートメールが来ます。
コツコツですが、気が付けば毎月1000円前後貯まってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私がやっているのは楽天ブログとココだけです。
アフェリで調子イイと1000円分位。最近不調で200ポイント位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビとライフマイルは案件こなさなくても100円以上行きます。
私が1番換金するのはライフマイルですね。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビは一緒にリサーチパネルというアンケートサイトに
登録すると月300円以上はたまりますよ。
chance itもゲームやクリックで100円くらいはたまると思います。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビならリサーチパネル、映画視聴をを含めれば100円以上はいくかと・・・

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビが一番のお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
確実にたまります。びっくりしました・・・。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビとマクロミルは確実です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビ、げん玉、ライフマイルはどうですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビはクリックだけで毎月300円以上溜まりますよ。
リサーチパネルというアンケートサイトも一緒に登録すると良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビなら貯まります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る