すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

外貨預金をしようと思いますが、インターネット取引で手数料が一番安いのはどこの銀行ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-19 23:14:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ソニーバンクは優遇ステージにより変わりますが、1米ドルあたり10/15/20銭です。
http://moneykit.net/visitor/fee/fee02.html
イーバンク銀行は1米ドルあたり一律15銭です。
http://efantasia.ebank.co.jp/gaika/guidance/#exchangeCost

どちらかが手数料が一番安い銀行だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オススメレベルになりますが、ソニー銀行いいですよ!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。 
外貨預金をする理由が 「円高なので」 という事でしたら、、外貨MMFの方が金利も高いし、為替手数料も安いです。 
銀行の外貨定期預金は、満期日前に解約すると、解約手数料が必要です。 
外貨MMFなら、いつでも為替手数料のみで円に両替できます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主要通貨では円の独歩高になると思うのですが。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替差益や金利が目的なら,

外貨預金や銀行なんかよりもっと有利な商品はありますよ.

手数料はどのみち高いし,自己責任は同じですから.

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

為替手数料が一番安いのは多分ソニー銀行です。
外貨預金をTCか現金にして海外で使うつもりならシティバンク銀行が便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外貨預金をお求めのようでが、外貨建て商品なら、手数料の安さ、為替差益に対する非課税の面から、外貨MMFをお勧めします。

外貨MMFは、どこの証券会社でも売っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料は他のネット銀行に比べてそんな割安というわけではありませんが、
ソニーバンクがお勧めです。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る