すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「Pちょこむ」のゲームができなかったんですけど、そういう方いらっしゃいますか?
これまではスムーズだったのですが、10/18に届いたものは、「最新版をインストールしろ」的なメッセージが出て、インストールしたにもかかわらず、再度同じメッセージでした。
なかなかたまらないPちょこむなので、ゲームの1円は貴重だと思うのですが、どうでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-20 01:36:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

結局のところ、なぜなのかがわからないままですが、ありがとうございました。

並び替え:

Pちょコムは、ポイントサイト的なこともやってますが、
本来は、サーバー型の電子マネーです。

カード型の電子マネーは、スイカ、ナナコ、ワオンなど。

Pチョコムのゲームはパソコンの環境によってできなかったのかもしれませんね。
最新版をインストールしたあと、パソコンを再起動したほうがよかったのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とっても貴重ですよね。
18日に私には来てませんが、
一週間くらい前のはちゃんとできましたよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もできませんでした。「Adobe Flash Player」をバージョンアップするように自動メッセージが出たので10月16日に最新版にバージョンアップしたのが良くなかったのかなぁと思い、完全にアンインストールしてインストールし直してみたけれどだめでした。

「Pちょコム」以外では、「マクロミルモニタ」の「Adobe Flash Player」を使ってアンケートに答える分でも表示されず、インストールを何度も促されました。
しかし、他のサイトで「Adobe Flash Player」」の最新版で表示することはできるので、表示できないところは、新しい「Adobe Flash Player」」に対応ができていないのだと思います。


  • 回答者:Adobe Flash Player に (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る