すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

可愛い女ってどんな女だと思いますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-20 10:36:17
  • 1

並び替え:

自分の世界を持っている人
流行に流されず、マスコミに毒されない人

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常にオシャレを楽しんでいる人で、天然で優しい女性が可愛いと思います。

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

裏表のない明るい人です。くよくよして後ろ向きな人はあまりかわいげがないように思うので。
嫌なことがあってもすぐに忘れて笑ってる人がいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話していて楽しい。
笑顔が素敵。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

肌がきれい。身だしなみがととのっている。清潔感がある。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

でしゃばらない女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直で謙虚で笑い上戸

  • 回答者:ビスコ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分(私のこと)をちゃんとわかってくれている人。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵で、まっすぐな人

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずるくない女は可愛いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポーッとした感じの子ですね。だいたい天然の子が多いのですが、ぶりっこで作ってる場合もあって見極めが難しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵で気配り上手

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

清楚。透明感。聡明。こんな感じ♪

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔の素敵な 気の効く子

  • 回答者:お助けマン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔の可愛い子
性格の可愛い子

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔で甘えたな人かな

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも自分のポケットから顔を出している、、そんな感じの子ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛嬌のある笑顔の可愛らしい女性だと。また素直な女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自然体な女性だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくて笑顔がよく、言動が少し控えめ・・かな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いやりがあって健気な人。
あと、笑顔が素敵な人だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直で明るい女性は、
可愛いです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るくて健康的。思いやいがあって飾り気の無い人。
控えめでモノをほしがらない謙虚な子が可愛いです。
ちょっとワガママでも叱るとシュンとしたりするのも可愛いですね。
なにか、「ネコタイプ」「小悪魔」を勘違いしたようなきまぐれ高飛車ブランド女が時々いますがああいうのの逆で考えるとわかりやすいかと思います。
ああいうのは、特に男から嫌われるのを自分で知らないんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、あなたがいないと不安で仕方がないんです。

っていうオーラを出している人。
それが、ポーズと分かっていても、ちょっとかわいいって思っちゃいます。

  • 回答者:ガブ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したたかさを隠せていると思っている女です。
ばれているのに気付かないで小首をかしげて微笑んでるような。
可愛いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直で、気配りのできる、笑顔に嘘のない女。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同僚の女性と普段何気ない会話の中で、ふと笑顔に釘付けになった事があります。「こんな笑顔をするんだ・・・・」ってね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもニコニコしてて笑顔のステキな人ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔のすてきな人です。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思いやりがあって、明るい性格の女だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人の話をちゃんと聞いて
嫌な顔せず、常に笑顔で接してくれる人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が似合う控えめな女の人

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直で明るく、よく笑う子。
さらに、目標に向かって一生懸命頑張っていると素敵だなって思います。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が似合う、素直な人。
ひねくれていたり、妬んだり、疑り深かったりしない人。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直で、感謝の心が有り、笑顔がよく似合う人。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直で前向きな子。
他人にイヤな思いをさせまいとしてくれる子。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

芯が通っていて、毎日キラキラ輝いている女性だと思います。
一生懸命、頑張っている人は素敵です!!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人を幸せな気持ちにさせてくれる女。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直で愛嬌のある子は憎めない。
それで外見もよければ隠れファンになってしまう。
でもどこか悔しい・・・けど、嫉妬はしない。(笑)

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女です。
可愛い女は、控えめで素直な女性でしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直に甘えられる女の子じゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔の似合う
色んな事を楽しめる
媚びない

こんな感じの子は可愛いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもニコニコしてて、誰に対しても気配りが出来る人。
私には絶対なれそうに無いです・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「わたし、天然入ってるんですぅぅぅぅ」
とか言わない(ココ重要)
天然の女性はかわいいと思います。

あと笑顔というか、
愛嬌のある人がかわいいですね。

  • 回答者:ポコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理 掃除ができて
いつもニコニコ笑顔でいてくれる女性

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表情が豊かな人です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性ですが、同姓としても気の利く女性はかわいいし素敵だと思います。
人の言葉を素直に受けられる人がいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直な女性           

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛想が良くて、言葉使いのきれいな子ですかね。
愛想だけでも周りの空気が良くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はすごくしっかりしていて、冷静に何でも自分で解決できてしまうような人なのに。
ごくたまに、うっかりしていたりちょっと抜けていたりする面が見えたりすると。
可愛いなぁと思いますね。そのギャップが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても優しい女性ですね
きめ細かい気遣いができる方だと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

優しく男をたてる、奥ゆかしい大和撫子です。

守ってやりたくなるようなかわいらしい女性が好みです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

礼儀正しくて、素直な女性。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔の絶えない子。性格のよい子。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

性格が人なつっこくて、明るい女。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素直な人、意地を張らない人かな

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 あまえ上手。
2 計算高くない。
3 裏表がない。
こういう素直な女性が可愛いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は女性なので、私が思う、女性から見たかわいい女性をお答えします

見栄を張らない、強がらない、素直な女性がかわいい女性だと思います。
自分の弱さも隠さずに表す人には、とっても好感が持てます。
いくつになっても、少女のようなキラキラした心を持っている人もかわいいと思います。
歳をとるにつれ、内面って顔に表れてくるように思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分だけに甘えてくる子

  • 回答者:お助けマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いくら年齢を重ねても、女らしさ、人への気配り、
周りに対する優しさを決して忘れない人。

そんな女性は何歳でも可愛いものです。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外見(顔)はもちろんだとは思いますが
あとはおっとりしててちょっとドジだったりすると私は可愛いなと思いますね。
何でも完璧にできちゃう人は苦手です。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思わず助けてあげたくなる、守ってあげたくなる、ほっとけなくなる女の子

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

声が可愛い女性、男性に素直に甘えられる女性はポイント高いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人にこびずに自分を持ってがんばる女。

こびてばかりの女は顔がかわいくても下世話な感じがする。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.顔がかわいい
2.愛嬌がある
3.ドジな子

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔がかわいくて、明るい人。
悪いことをしたり、しようと考えない人。
多少なりともきれいになろうと努力している人。
でも時々ミスする人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔がかわいい感じ 

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボ~ッとしてるけど意外に鋭い観察眼を持っている女
悩みを抱えたキャリアウーマンとか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵で、愛嬌があって
甘え上手で、それでいて何時も
こちらの事を気遣って、
色々世話を焼いてくれる様な女性。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段の生活ではしっかりしてるけど夜だけ2人っきりになると甘えてくる今の彼女

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔が似合っている人です。
綺麗な人とは違うと思います。

  • 回答者:Mr.Sledge (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りの空気をすぐに読んだ言動が出来る人だと思います。それから、何事にも、けなげに頑張っている人って、かわいいなあ・・・と感じます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事もきっちりできて隙がないのにふと気が抜けた時のドジな行動にぐっときます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭の回転の良い人、愛嬌もプラスされますが、愛嬌だけではただの人です
空気の読める人に加えて、気配りの出来る人だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る