すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

もうすぐ、待ちに待った(!?)おいでよどうぶつの森のwii版が発売されますね。
子供を押しのけて母親の私が一番楽しみにしています。 
ほかにも買いますという方・・・いらっしゃいます?

  • 質問者:ぺりこ
  • 質問日時:2008-10-20 14:57:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しみにしておられる方がたくさんおられてうれしいです。 soodaのみなさんと通信で行き来ができたらもっとおもしろいでしょうね・・・ 
DSのときは虫がコンプリできてなかったので次こそはがんばろうと思っています。
みなさんも一緒にがんばりましょうね

はい、楽しみにしている一人です!!

他のすべきことは今のうちに片付けています^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今から片付けてらっしゃるということに尊敬です。

並び替え:

wii版発売されるんですか!?
初耳です。絶対買います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11月20日です。 発売日。 Amazonで予約しちゃいましたぁ~

まだwiiをもっていませんが本体と同時に購入予定です。
ファミコン復活がないのは残念ですね。
連動要素があるそうなので、DS版を売ってしまったことに後悔しています。
取って置けばよかった・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DSはちょっともったいなかったですね・・・ でもwiiで出来るので楽しみですねぇ。

発売されたら買うと思います。

DS版のときは、DSを持ってなくて購入できなかったのですが、
とても気になってました…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり楽しみにしています。絶対買いたい・・・・のですが、今現在DSの同ゲームにはまっているので・・両方やるとちょっと重荷だし、ここまでやってきたDSを見捨てるのもつらいし、でもwii版はぜひやりたいし・・・・。
でもたぶん買うと思います。考えるのはその後で・・・ということで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。楽しみです。
DSは放置していて大変な状態ですが
また家具集めがんばりたいです。

  • 回答者:るる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSの「おいでよどうぶつの森」を持っていますが、Wiiの「おいでよどうぶつの森」も買う予定です。
楽しみにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wii出たての頃から話ありましたよね〜もう随分たちますよね〜
DS版の森にはまってましたが、結局金のバラをさかせる事がないまま
最近全然やってません〜…。

でも、wiiの森は買う〜!!
魚釣りしたいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います!!

DSと通信というか、移動できるんですよね~

楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も楽しみにしています。

でも、DS版のおいでよどうぶつの森で遊ぶ機会が少なくなり、
草はボウボウ、ゴキブリうじょうじょ、最悪は珍花の
フリージアが咲いてしまわないか心配です。

  • 回答者:Mr.Sledge (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る