すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫で

高級住宅街もしくは富裕層の地域はそれぞれどこですか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:まなみ
  • 質問日時:2008-10-20 20:45:59
  • 0

兵庫は回答しやすいけど、あとの地域は難しいな。これ見よがしの高級住宅街は芦屋の六麓荘だけで、滋賀に高級住宅街があるかどうか。一応、大阪は帝塚山、京都は下鴨と言っておきましょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

兵庫ならやっぱり芦屋の六麓荘町でしょう。
町の条例で敷地面積400㎡以上の一戸建てでないと家が建てられないとか聞いたことがあります。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫だと芦屋、苦楽園あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良なら学園前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る