すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

5メートルはある巨大なバショウカジキをトローリング好きな松方弘樹からもらってどうしようかと思っています。何かいい調理方法はないでしょうか?できればレシピも書いてくださるとありがたいのですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-20 21:34:54
  • 0

一気に食べるのは無理でしょうから、まずはさばかないとだめですね。
やっぱり刺身が美味しいと思うので刺身で食べてください。
残りは冷凍保存して食べる時に焼きでもいし煮ても美味しいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハーブを練りこんだ味噌をたっぷり付けて
豪快に串焼きにしましょう!
美味しそう~!

  • 回答者:シンジョー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

解体して刺身がイチバンです。  

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七輪で焼いて、ほどよく焼けたら醤油をかけ、背中からかじりつくのがいいと思います

  • 回答者:梅宮辰夫 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る