すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞サイトでおススメはどこですか?

実際に当たったことがある方の回答、お待ちしています。

いつ何が当たったかも教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-21 12:53:22
  • 0

並び替え:

げん玉がいいと思います。
当たった経験。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメール

三か月前にデパート商品券

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットですね。最近では図書カードが届きました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビで昔図書券あたりました。
まあ、それっきり当たりませんが・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月にチャンスイットで応募したミツカン金のゴマドレッシング3本が当たりました。それ以前にも、ビールなど飲料が何回か当りました。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前、1000円げん玉であたりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は懸賞ボックスですね。
今も毎日応募し続けてますが、当たったのは2年前ぐらいです。
ワッフルの詰め合わせが当たりました。
この一回きりですが、
嬉しくてまた当たるのではないかと思いながら続けてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gポイントと相性がいいようで(ポイントは全然たまらないのに・・・)
今年映画のチケットと温泉旅館のギフトカタログがあたりました。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天で応募しまくってると、時々当たります。
最近は宿泊券が2つも当たりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲットマネー!!一ヶ月前に1000円当たりました!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイット ただし10年前

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数の問題で圧倒的に楽天だと思います。
下手な鉄砲も数うちゃあたる・・・・の通りです。
金額が大きいものでは、デジカメ、wii、wii fit、現金3万円、エルメスのキーリング辺り。
少額ならギフト券や図書カード、あと食品でカニやスィーツ、お米など。
年に30件前後は当たってましたね。メルマガが増えたので、整理するために最近
応募を減らしたので、月一当たればよいほうです。やはり数を打てと言うことでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒットゲットでたまに当たります。
当たった商品は図書カード、商品券、クッキー、お酒です。
図書カードは何回も当たっています。
一番最近に当たったのは2ヶ月くらい前に図書カードが当たりました。
ヒットゲットは半年に一度くらい当たっています。
ヒットゲットはいろいろな会社で応募します。

楽天のショップのプレゼントも当たったことがあります。
ゼリー、パシュミナのストールが当たりました。
ゼリーは3年くらい前で、ストールは1ヶ月前に当たりました。

フルーツメールの毎日懸賞が一度当たりました。
賞品は1000円の商品券でした。
当たったのは4年くらい前だったと思います。

これらのうちでお勧めはヒットゲットです。
ヒットゲットは比較的当たりやすいです。
楽天やフルーツメールは当たりにくいです。


  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう退会して4年が経ちますが、アイギフトでパーティセット(パンやチーズや鴨肉が入っていた)が当選しました。

今はルールが変わっているみたいなのでまた入会しようかと考えています。

  • 回答者:Z2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツメールと相性がいいみたいで、松葉ガニ2杯と商品券2000円が当たりました☆

カニ、最高に美味しかったです!

また以前、食品やレシピのサイトでリキュールやお肉など頻繁に当選しましたよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチャンスイットの懸賞から時々応募してますよ。
懸賞の種類が多いです。
まだ当たった事はありませんが…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞サイトは十分な注意が必要です。優良なサイトは少ないと思います。
でも懸賞したいでしょうから、よーく見定めて入って下さいね。

  • 回答者:Mr.Sledge (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天がたまーにあたります。
ここ2、3年でお米、お茶、紅茶、お菓子、化粧品、図書券などです。

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懸賞のつぼ

ペンション宿泊券、食品、クオカード
ビール、チューハイ、ワイングラス

全て3年前位に当たりました♪

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞市場です。

食べ物を中心に狙っているので、神戸フランツのチーズケーキとか、豆乳入りドーナツ、おからかりんとう、クオカードなんかも当たりましたね。
最近は、Sooda!に夢中でおろそかになってますけど、一番最近では、1ヶ月前くらいに当たった、ピザ(5枚入り)ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイット
ポイントサイトでもありますが、懸賞サイトでもあります。
ビールが1年に1回くらい。
バスソルト2年前。 コーヒー1年前。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天懸賞市場。
登録しないといけませんが住所の入力が省けるし楽ですよ。

色々当たりました・・・
米・服・サンダル・産地のお菓子・ゴルフツアーのチケット…一番高額なものだとヴィトンのバックでした

  • 回答者:Sooda! 様 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る