すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

さんまさんの深夜の番組で村上ショージさんや雨上がり決死隊がクイズをしたりしている番組をご存知でしょうか?

あの初めのトークのコーナーで後ろに会場のお客さんが書いたパネルに有名人の名前がたくさん書かれていますがあれはどういう意味でしょうか?
前からすごい気になってます。
自分に似てるって言われる有名人の名前を書いているのかな?と勝手に解釈してます。

  • 質問者:気になるなる
  • 質問日時:2008-10-21 15:11:53
  • 0

観客が公開スタジオに行ったときに自己申告で、自分はタレントとか歌手や芸能人の誰に似ているかを書きます。質問をさせるのに、誰に当てるかを言いにくいので、最初は、だれだれに似てるその人ってやってたのを企画にした筈です。
さんまさんは、他の番組でも名前を言わないで、タレントの名前をニックネームにして呼んでますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分が似ていると思われる有名人のようです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る