すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

CMサイトを解約したいのですが、方法がわかりません。
メールの配信を止めることは出来たのですが、会員登録を抹消するのはどうすればよいのでしょうか。
ご存知の方よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-21 15:52:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
助かりました。
無事、退会できました。

こちらから退会できます。

https://ssl.cmsite.co.jp/taikai.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番最初に回答してくれましたので、ベスト回答に選ばさせていただきました。

並び替え:

ここから退会できますよ。
https://ssl.cmsite.co.jp/taikai.html

CMサイトはポイントがたまりにくいですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

始めたばかりだったんですが、Sooda!での書き込みで、ポイントが貯まりにくいという意見が大勢でしたので、退会を決意しました。(笑)

site:cmsite.co.jp CMサイト 退会 で出ました。
https://ssl.cmsite.co.jp/taikai.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。助かります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る