すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

どら焼についての相談です。
アンバターやチョコレートなどアンコだけのスタンダートでないどら焼が沢山ありますが、お勧めの変り種はありますか。
美味しいものでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-21 21:51:48
  • 0

並び替え:

生クリームとあんこのダブルのどら焼きが、意外と美味しかったですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームとか、抹茶小豆とか、生クリームとかイチゴクリームとか、バナナクリームとか変り種は色々ありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

生クリームとあんこのがおいしいですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶と生クリームの組み合わせかしら。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイムリーなご質問です。
さっきおやつに食べたのが 
「玄米バタどら」です。
バタークリームに 玄米がツブツブ砕いて入ってました。

株式会社 錦糸堂 のものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生クリームとあんこが入ってるのがおいしかったです。
生クリームとあんこってどう?と思ったのですが、合ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変り種なのか分からないですが、栗の入ったのが美味しいです
どこかで白玉の入ったのを食べましたが、これも冷やして食べると美味しいですよね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶あずきおいしいです。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームがありました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「抹茶あずぎ」もおすすめです。

季節では「あんこ&いちご」入りがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生クリームとあんこの生どらオススメです♪

あと今の時期ならカボチャやサツマイモのあんこも美味しいです。

  • 回答者:i-ro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西に旅行して空港で見つけました。
どら焼きならぬとら(虎)焼きです。
地方の人間から見ると、見た目の変わり種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホイップカスタード苺とか、もうケーキっぽいのがすきです^^

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコカスタードもおすすめです☆
バナナが入っているとこもあります。

小豆に白玉が入ったのも好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あ、回答おそくてだぶってしまった、、
チーズ系にはずれなしです。
ラーメンの味噌味のように、はずれなしです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

近所の店に「クリームチーズとあんこ」があります
意外にもすごく合う、とても美味しいんです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る