すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

お部屋が暖かくなるシートってのが売ってますが、これってどうなんですか?
もしとっても良いよって方がいらっしゃいましたら、どの製品が良いか教えてください

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-22 14:53:21
  • 0

並び替え:

昨年使いましたが、掃除が大変でした。

それが使ってみての感想です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは寒々としてるので多少は良いかなと思いますが、部屋のつくりなども影響してるとおもいます

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ディスカウントストアーのレジャーシートで部分的防寒。
暖かくはならないですけど、多少寒さは和らぐ程度。

他人が入らない部屋は、一部ダンボールで隙間風防止してますね。


しかし、湯たんぽが最強ですね。エコで乾燥もしませんからね。

  • 回答者:paco (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーペットの下にポリエチレンマットや、アルミの様な断熱シートを敷いています!
100円均一で売っているのでも結構いいみたいで、そこそこ冷えからは解放されます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

掃き出し窓に立てまわす衝立はわりと効果がわかります。
電気カーペットの下に引くシートは見える、肌でわかるわけではありませんが、
断熱しているんだろうなとは理解できます。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る