すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

おバカキャラを売りにしている羞恥心ですが、私自身地味な存在なので個人的には悲壮感の方が親近感を感じましたが、あなたならどう思いますか?

  • 質問者:悲壮感の復活希望者
  • 質問日時:2008-10-22 17:29:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様のご回答ありがとうございました。 

並び替え:

明るさがあって羞恥心のほうが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
悲愴感の方が好きでした。
雰囲気、曲、歌詞、歌唱力、全て悲愴感の方が上だと思います(ルックスは負けるでしょうが)。

でも羞恥心のパロディなので、惜しまれながらもさっぱり解散、というのは良かったと思います。

  • 回答者:ふみ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感好きだったなぁ。だれる前に解散したのも今考えると良かったのかも。
羞恥心はもういいって感じですね。1曲目はネタっぽい感じでよかったんですが、2曲目以降はもういいよ。流行に乗っかっちゃってる時点で駄目です。
まあ、もともと、おばかキャラって好きじゃないんですけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感のほうが好きです。

「♪しゅうちしぃぃぃん」のイよりも、「♪ひそうかぁぁぁん」のアの音のほうが広がり感があります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で解散しちゃうのに
おどろきました。いいですね。歌大好きでしたよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感を応援してました。
何といっても歌が、うまいです。
カムバックして、もう一度歌声を聞きたいです。
「ひそーかーん、ひそーかーん」のフレーズが頭のなかでまわってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心も悲壮感もどちらも好きではありません。
どちらが長く芸能界に生き残れるかに注目しています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDデビューから1ヶ月も経たずに、解散。それも、1曲だけで・・・
潔いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感のほうが、コメントが庶民っぽくて好きです。
スター性まるでゼロなところが、いいんですよね。
格好つけようにもかっこよくない素材だし。
それをまた、自覚しているところがいい

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同意見です。
私も悲壮感を応援していました。
応援したくなるタイプですよね。
なんか自分の姿を見ているようでした。
悲壮感を漂わせながら、あれだけ人気があったのだから、
本当の実力は男前の羞恥心よりも上のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感のほうが好きです。
羞恥心のパロディとして結成された割に歌もよかったですし、人気にあやかってダラダラ続けることもなくスパッと解散したのも良かったです。たまに見たくなりますけど。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにも親近感をもちませんが、好きなのは羞恥心のほうです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

判官びいき的な意味合いで「悲壮感」に肩入れしていました。
しかしながら流星の如く現れて、流星の如く去っていくという本当に一瞬だけキラリと光って消えていってしまいましたね。
でもスター性は無かったので一発屋として記憶に残っている方が良いかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直、番組発の音楽ユニットはもういいです。
あほらしいというか、真剣に音楽作っている人にも失礼だと思うし
そういう音楽を聴いている人も理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、そう思いますでも解散しちゃったから・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感のほうが親近感があります。
曲の最後に土下座されたら、「がんばれ!!がんばれ!!」
ってものすごくはげまします(心の中で)

羞恥心よりもものすごく応援してしまいます。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感のアンガールズも、ヘキサゴンに出ているので
同じ紳助ファミリーとして捉えているので、
あまり何とも思いません。

羞恥心のほうが、スター性は確かにありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羞恥心がメジャーになってしまったので確かに今は悲壮感の方がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どちらにしても、『チョト売れればいいや』位の、ユニットですから、どうでもいいかなー。
伸介が嫌いなので。、

悲壮感の方が、かわいげがあったかなぁ(^.^)

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

悲壮感の方が不細工で憎めないね。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに悲壮感のほうが親近感があります

キャラ以前に見た目が本当に「地味」で「悲壮感」が漂ってるし

羞恥心はバカキャラがうまく出てないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心というよりヘキサゴン自体が番組としてきらいなので、悲壮感のほうが好感もてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

親近感でいったら、確かに悲壮感ですね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男前な羞恥心より、悲壮感の方がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。悲壮感のほうが自分に合うかも羞恥心は華がありますもん。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供が大好きだったのは
悲壮感のほうです、あのリズムがなんとも、、だったのか
今での仕上げ、歯磨きのテーマソングです。

羞恥心も同様にTVで見かけても、、そこまで。。。って感じなので

なにかしら訴えるものがあったんでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、本人たちはどこまで感じているんだろうかと思います
別に何とも思わないんですけどね

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく  超地味な悲壮感の方が親近感を感じました。
なので また見たいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。羞恥心はおばかにプラスして 男前が入るからズルいと思ってましたので、
悲壮感の方がすきです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る