すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで100万円以上当たった方。いくら当たりましたか?
100万円以下の方は答えないでください。

  • 質問者:貧乏人
  • 質問日時:2008-10-23 07:01:26
  • 1

並び替え:

ナンバーズ4でもいいですか?
5年ほど前にストレートで1,341,000円が当たりました。

一千万円以上なら黙ってたと思いますが、テンション上がって言いふらしちゃって
散々たかられました…

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番30枚購入して当たった合計金額が101万900円でした。
もう10年くらい昔の話でして、確かサマージャンボだったと思います。

クルマの頭金にしました。

  • 回答者:バブルマネー (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株を買って、それが半額になって。。。売れなくて。

家族には半額の50万円当たったことにしてしまいました。
電化製品冷蔵庫と洗濯機を買ったあとはあぶく銭って感じ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円です。  昨年の年末ジャンボでゲットしました。  けど 既に無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る