すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

今日の日経平均はどうなってしまうのでしょうか?
流石に今日8000円は切らないと思いますが、ここから盛り返しますかね?
今現在、前日比500円以上のマイナスですが、終値はどうなるでしょう・・?。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 09:37:35
  • 0

並び替え:

今日に限らず最近はボラが高いので上下に激しく動くことが想定されます
もしポジションを持っているなら慌てない方がいいかもしれないですね

  • 回答者:NAA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってからですが、後場は頑張って戻しましたね。
先物に買いが入ってるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの市場で下がった余波での8000円の攻防だと思います。
アメリカのいろいろな経済指標が発表されるたびに下がっています。

私は、今日の終値も今週週末でも8000円台を何とか維持していると思います。

アメリカの大統領選挙の結果は、多分オバマに決まると思いますが何らかの新しい刺激策の発表が出るまでは、アメリカ市場は、もう一段下がると思います。
日本でも輸出関連会社の収益見通しの下方修正が出され、実体経済は確実に悪化してきますから下がりに歯止めがかかるとは思われません。
衆議院総選挙の結果でも混乱が予想されますので、7000円の攻防にやがては移るのかと予想しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さて、本当にどうなるんでしょうか。
今回は、日本国内だけではどうしようもなく、
アメリカ、EUが下がっている間は下げ基調でしょうね。

今日のところは、8000円円前半かと思いますが、
今夜の海外次第では、明日は、バブル後の安値7700円程度を
見に行くかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近々に7000円台も割るかもしれません。

本日は、8000円台に切り返して終了でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きるでしょうね。それにしても海外大口の投資家の考えがよめないな~。でも今日の夜はダウも上げるだろうから。 最終的には7000円前後から上がっていくのでは?

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終値は8000円切るだろうと思いますね。
そっから盛り返しが始まると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の取引あたりで、一瞬切るかも。
ここ数週間はダウと連動していますし、
今は売りが強いですから・・・

それにしても、見事なバーゲンセール。
今までは絶対が出せなかった有名どころの優良株まで、
超お手ごろ価格になってますね。
資金があれば、もっと買増したいところなんですけど。

  • 回答者:136 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は戻すと思いますが、大きな期待はできなさそうです。
多分、これから午後3時過ぎまでは乱高下が激しいと思いますよ。
最終的に、少しだけ戻すでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなるのでしょうね。
安く買って、少しあがると売って値を下げて、また買いの繰り返しでは。
売り抜け主体の売買になっているような気がして、まだまだ激しい乱高下が続き相当落ち込むような気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終値は買いが弱いですから、500円から若干は戻すでしょうが大幅には戻らないでしょうね。良い株を見つけて、買い増しや買いのチャンスですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、もう少し落ちて、心理的節目の8000円台をキープするか、
8000円台を切ったら、もう一段下げになると思います。
終値は、一応8000円台と見ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカも下がりましたからね。
 終値 7985円くらいですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る