すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

都内で美味しいタルトのあるお店を教えてください。
出来ればそこで食べれる洋菓子屋さんとかだとうれしいです。

  • 質問者:redpada
  • 質問日時:2008-10-23 12:10:43
  • 0

並び替え:

キルフェボンは美味しいと思うケド高いしあまり行きません。
私はカフェコムサによく行きますね。
http://www.cafe-commeca.co.jp/shop/index.html

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ママタルト
代官山と目白にあります。
両方とも関係あありませんが両方とも好きです。
代官山はではチーズ系を選んで、
目白ではフルーツ系を選んでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりキルフェボンです。
「季節のフルーツタルト」がお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キルフェボンのタルトはお勧めです!
特に、季節のフルーツタルトが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
フルーツタルト食べてみたいです!

私もキルフェボンです。

他にはア・ラカンパーニュ
http://www.alacampagne.jp/

もオススメです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツのボリュームすごいですね…
美味しそうです!

他の方も皆さん書かれていますが、「キル フェ ボン」だと
思います。私は普段は代官山店を利用しています。

http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

どれもおいししそうで、各種フルーツタルトや季節限定物には
フルーツとその季節の素材がふんだんに使われていて、
毎回、目移りしてしまいます(^^;

金額的にはお高めかもしれません…
その分、ボリュームもありますが、大半がフルーツなので
ペロっと食べれてしまいますよ♪

  • 回答者:紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キルフェボンって有名だったんですね…知りませんでした。
土曜日行ってみようと思います^^

キル フェボンでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><
行ってみます!

タルトというと有名なのはキルフェボンですかね。
青山以外に代官山と銀座にもあります。
他にもあるかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
いろいろ店舗あるんですね。
代官山に行ってみます!

青山の
『キルフェボン』がオススメです!
店内で召し上がれます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます><
持ち帰りより店舗で食べたかったので助かりました><
早速サイト検索してしまいました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る