すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

小さい子供を連れて旅行に行こうかなと思っているのですが、東条湖のおもちゃ王国と併設のホテルグリーンプラザ東条湖を利用された方に感想をお伺いしたいのでお願い致します。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 12:26:48
  • 0

夏でしたら流れるプールもあるのでもっと楽しめるでしょうが.うちも子供が小さい時に
何度か行きました。おもちゃ王国も様々なレゴなどありとても楽しめますよ。
グリーンプラザのホテルの夕食はバイキングだと思います。
お子さんにはもってこいでしょう。遊園地も楽しめるし。
いいですよ~楽しめますよ!!

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答有難うございます。楽しめそうですね。子供が楽しめるのが一番ですからね。

並び替え:

子供連れで行った事はないですが、お子さん連れを良く見ましたし、遊園地の乗り物は子供向けの物も多く家族で楽しめる感じでした。この時期はすいているのではないかと思います。
ホテルは部屋も奇麗で広いし、ゆっくりできましたよ。
車で行く事が前提な場所ですが、オススメできます!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。空いている時期がいいですね。

夏前の平日に行ってきました。
小さい子ども向けの乗り物ばかりでしたし、平日だったのでガラ空きで乗り物もめいっぱい乗れました。
(お客さんも少ないせいか係員が少ないので、乗り場の前に行くと走って動かしに来てくれます)
疲れたらブロックやトミカのある場所で休憩できるのでよかったです。
ホテルはおもちゃ王国の目の前で便利でした。
赤ちゃん連れのフロアは、エレベーターホールに絵本が置いてあり、お部屋にもおもちゃ、絵本、調乳ポット、哺乳瓶用洗剤やスポンジなどがありました。
部屋も靴を脱いで上がるようになっていて、和室もあるのでゴロゴロくつろげました。
大浴場も広々してて充実してました。
ただ食事はあまり期待しないほうがいいかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答有難うございます。仕事上、多分平日になると思うのでおもちゃ王国は良さそうですね。食事はあんまりですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る