すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間に質問や回答をしてる人はどんな人たちなのでしょう?
自分はヒッキーです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 18:31:50
  • 0

並び替え:

会社員です。帰宅して、コーヒーをのみのみ、オープンしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夫の帰宅待ち主婦です。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦です。
主人は 今日 呑み会なので 迎えに行くまで
ここを訪問しています。

たくさんの方々が ここに集っているのですね。
お会いすることは ほとんどないけれど
何となく 親しみを感じますね♪

  • 回答者:夕食は残り物です (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パート主婦です。
土日働いてまして、今日は休日です。
夕飯の下ごしらえ後、夫の帰り待ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主夫をしておりまする。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 同じく自分もヒッキーですよ。
楽しくやりましょうね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

済みません、会社員です。
会社から息抜きで書き込んでいます。m(_ _)m

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業でヒマヒマなので・・
忙しかったらここに来る時間がありません、
でも毎日来てます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
夕食の準備を終え、主人の帰りを待っている間に、ここに来ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学生です。
今日は、八時からバイトなのであともう少ししたら、行かなきゃいけません

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事終わりです。

十人十色、さまざま人がいることでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦ですね。旦那はまだまだ帰ってきません。本当はそろそろ夕飯の支度をしなければいけないのですがずるずるここにいます…。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦です。
夜御飯の前にちょっと時間が空いたので回答中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。


無職です。鬱気味でひきこもりたいけど、一人暮らしなのでひきこもるだけのお金がありません。

実家でひきこもれる人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鬱持ちの専業主婦です。今日はやっと夕方起きられたー
とりあえず夕食の準備済ませて、夫の帰り待ち中です。

  • 回答者:雨嫌い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業です。
24時間仕事且つ自由な時間?

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業者です。
仕事の合い間にしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

有給休暇を使ってやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社を代休で休んでます。今日は私とカミさんのねんきん特別便の確認・手続き作業で社会保険事務所に行ってました。平日と第2土曜のみなので・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自営業で、仕事が暇な時ここに来てます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

引きこもりとまではいかないけど、無職です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自宅電話応答係兼警備員です(笑)

  • 回答者:ちちマシーン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主婦です
夕食が早く、片付けも終了し、
後は適当にお風呂に入るだけ・・・・

今とても暇な時間帯です。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ヒッキーの主婦です。
子供も夫もまだ帰ってきませんから・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社員です、サービス残業中の息抜きですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はスナフキン(旅人)です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分もヒッキーです。
同じような人がいて嬉しいです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る