すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのクリックdeマイル(メールのではなく、クリックde貯めるでもなく)はどこでポイントを得たら良いのでしょうか。
見つけられません。
以前の投稿を見ていたら、クリックdeマイルでもマイルが貯められるとありましたが、私はこれを見落としているようです。
ご助言お願いします。

(回答により分かった段階で終了しますことをお許しください。)

• 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 18:38:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答は、一番最初に的確に教えてくださった知識人さんに決定させていただきました。

ルーレットの下にあります。
ルーレットのページに行ってください。その下ですよ。

あとトップページのロゴの下あたりに
文字だけで「クリック・・」ってかいてます(1つ)
↑PRってかいてて、黄色くクリック・・になってます

• 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルーレットの下だったんですね。ありがとうございます。

並び替え:

トップページ上とライフマイルルーレットのページにもあります。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、理解できました、ありがとうございます。

ここにありますよ。  ゲットしてください。
http://www.lifemile.jp/tameru/soku_m.cgi

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ここって、クリックde貯めるから入るところですよね?

この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、この4つのページ、以前見たことがあるのですが(メールにあったURLをクリックで)、ライフマイルのTOPページからはリンクされているんでしょうか。見つけられないんです。。。

TOPページの左上の方、ライフマイルのロゴの横の「クリックで貯める」をクリックすると、クリックdeマイルのページに移動します。
各バナーに掲載された日付が載っていますので、今までクリックしていないバナーをクリックするとマイルがGETできます。

今まで、見落とされていたとのことですので、結構たくさんありますよ。

マイルがGETできるのは、各バナーの掲載期間中に1回のみです。
毎日チェックして、新着バナーがあれば、クリックしてください。

この回答の満足度

お礼コメント

了解しました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る