すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!に入会してからちょうど一ヶ月が過ぎました。
ポイントは3500超えました。月に350円とは、かなりいいですよね(もちろん毎日かなり回答していましたが(汗))
皆さんは一ヶ月あたり、ここだけで月いくらぐらいになっていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 19:28:08
  • 1

並び替え:

凄いですね。

私は、二週間ぐらいになりますが、まだ59ポイントです。
見習いたいのもです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1か月で1200ポイント程度がやっとですね。
 結構頑張っているのですが、時間の制約もありますし。
 ただ、最近は、皆さんの意見をよんで、「ほっほぉ~~~」って思って、拍手をポチっていうのも増えましたからね。
 でも、3500はすごい、ものすごい情報量と分析力のある方なのですね。
 いっそ、執筆業でもされたらどうですかね、もっと儲かるはずですぞ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500とは、すばらしいですね。
一生懸命回答していますが、僕も入会して約一ヶ月がたとうとしてますが
まだ130程度です。
見習ってがんばらなきゃって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答に感心するばかりで、自分で書くことが少なかったため
1ヶ月で100ポイントでした。
貯めようと思うとたまるのですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000Pくらいです。
3500は、凄いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認したら、現在3921ポイントでした。

Sooda!に移行して、約一ヵ月半なので、
260円/月になります。

  • 回答者:まこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ちょうど1週間になります。
ポイントは400です。
まだまだですね・・・見習って頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
私は開店と同時に前のアカウントから自動登録されしたが、まだ500ポイントくらいにしかなっていません。あまり回答も質問もしていないのが原因ですが‥。やればそんなになるんですね。もっと頑張ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は約1ヶ月で5000マイル貯めます。
会員登録したりして頑張っています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、2700でした。
私も負けずに頑張ります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200ぐらいです。

まあ時間に対しては良くはありませんが、いつでも回答できるのとやった分だけポイントになる点は高評価できますね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2500くらいですね。
自分ではいっぱい回答してるな~と思ったけどまだまだですね~

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いっすね!
私はまだ初めて1週間ぐらいですが、500ポイントを少し超えたぐらいですよ。
私も頑張らなきゃ!と思います^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げげ。すごいですね。

まだ1000ぐらいですよ!!

私も頑張らないと。^^

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり、かなり、凄い!
私は1000P越えが、やっとですね。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約500ポイントです(平均3.5ポイント)。3500は、すごいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ヶ月で700です。
3500はすごい!!
がんばりましたね~^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間で350ポイントいきました。
まだはじめたばかりなので

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500ポイントはすごいですね♪

私は1ケ月、だいたい1800(180円)ポイントでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500Pですか~すごいですね。

私は1000Pくらいです。
がんばろう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500超えとはすごいです。
私は時間がある時にしか参加しないので
まだ721ポイントです。
それでも総合ランキングが300位ちょっと。
ですが匿名希望さんの質問を拝見して
これ以上は上位に食い込めない気がしてきました。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい!!
今奮闘中です。
10000Pまで換金しません。
毎日レベル、ランキングとにらめっこです。
同じ人が多く一人ぐらいの誤差でランキングがかわりません。
皆、頑張ってるということですね。
3日ぐらい用事でできなかったので、それが足をひっぱり
ランキング変動がありません。
ポイントふやしで回答しても、それだけ他の人も同じぐらい
回答してることになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3500 ですか☆ すごいですね

私は最近やっと500ポイント貯まりましたよ〜
月に50円(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっつ!!
皆さんスゴイですね。
わたしはまだ150Pです・・・・・・。

  • 回答者:respondent (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1000Pもいっていません。
800Pを超えたところです。
皆さん、すごいです。がんばっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。

私は最近ようやく1000を越えたばかりです。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ7000ポイントです。
自分ではだいぶポイントが貯まったと思っていますが、10000ポイント超えている方もいらっしゃるので、まだまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと足りない、3300ポイントくらいです。
お見事です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000ポイントは越えますね。
自分でもちょっとビックリしてます。
いつの間にか貯まるもんですよね!

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
相当な努力だと思います。
自分はようやく140ポイントになりました。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2500です。
3500とはすばらしいですね! 励みにして私も頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000ポイントになります
soodaにかけています

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと最近、1000ポイント貯まりました。
みなさんすごい貯めてるんですね。
私も頑張るぞ!!!!

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね・・・・私は登録して二週間で180Pくらいです。一ヶ月で500Pくらいの計算かな・・3500てどれだけ回答したら・いきつくのやろ。私ももっと回答できるようにします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150円くらいです!!

350円、すごいです!
お互い楽しみながら、ポイントも増やしていきたいですね!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど10000ポイントを超えました。
1000円分ですね。
ライフマイルへの移行も済ませました。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1013ポイントです。
1ヶ月100円ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね3500ですか!!!!!

私は、まだ350程度です。 35円ですよ!!

たった、1/10です。 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ193Pです。皆さんすごいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000Pですね。みているだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ぐらいです。
なかなかたまりません。
回答するじかんがなかなかとれなくて・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1010です。
最近回答の回数減ってます。

自分だけかと思ってたのですが、
同じような人が何人かいて納得しました。

ポイント狙いの《質問》が多く、《相談》が少なくなって寂しいですね。



  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2200ポイントです。まあまあ満足です。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま400くらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここでは2600ポイントになりました。
まだまだ上がいますねぇ。
頑張らなきゃ。

  • 回答者:けんけん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は12000ぐらいです
最近は回答しなくなりました

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2400です。毎日答えるのが大体10個ぐらいかな。確かに質問検索でも質問でもポイントになるし(ライフマイルのですが)、ポイントサイトとしてみれば、実に美味しいですよ。
かなり他に人にも薦めているので、みんながハッピーになれればと、思ってます。

  • 回答者:匿名希望龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 3000くらいですかね。
ちまちま換金してるのではっきりわかりませんが・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら1886Pでした。
コツコツがんばってるけど、3500P超えはすごいですね。(中には回答したけど評価が付いていないものもありますが))

自分もがんばらなきゃ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら1228Pです。
自分では頑張っていたつもりなんですが、上には上がいるんですね^^
ただ私も最近ペースが落ちています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1500ポイント。
でも、そろそろ忙しくなるから正直やってる暇ないかも。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月で1500ポイントくらいですね。
時間は考えないことにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんつわものですね。
わたしはせいぜい1000P越したところです。
でも最近気分はちょっと下降気味です。

  • 回答者:haru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一ヶ月くらいですがまだ1000Pぐらいしか貯められていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゲ~
3500越えですか~
私は1300チョットです

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000ポイントなので200円ですね。
楽しく利用させて頂いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3210pです。
けっこうがんばっています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円を超えている人もいるのにはびっくり。

私はいま、2329Pです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら2705pでした。
月に270円ぐらいです。
頑張ったら頑張っただけ成果が出るのがうれしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、1ヶ月、500円くらいでしょうかね。

楽しくてポイントももらえて
いいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2376ポイントでした。
気楽にやれるのがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら3900に行きそうでした。 390円ですか。
質問は殆どしていないけど検索のマイルを足せば500円は行ってそうですね。
でもペースは確実に落ちてきています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000Pを超えました。

ライフマイル経由で
ジェフグルメカードに交換して
吉牛で牛丼を食べる予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3823ポイントです、まだ始まって1か月なんですね。
もっとしてるような気分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1週間!
ただ今320ポイントです。
頑張るぞ~♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2175pです。
気にしてなかったけど、1ヶ月で200円超えるなんて、結構稼げるサイトですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。 私は、せいぜい多くても500ポイントちょっとですね。 

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイント、100円くらいです。
質問者さんもみなさんもたくさん貯めてるんですね、すごいです。

  • 回答者:知識人 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2200Pになりました。
万単位の人がいるようですがすごい知識ですね。
私には答えられないですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ1500ポイント(150円)ですね。
結構頑張って回答していますが、まだこんなもんです。
時給にするとかなり割が悪いですね。(笑)
アンケート(マクロミルのような)で1回3円稼いでいた方が割りは良いのですが、何故かここから離れられません。
アンケートもいつもあるわけではありませんしね。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在21188ポイントなので 2118円ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000ポイント超えたところです。
100円ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1343ポイントです。3500はすごいですね。
最初のころは毎日10~20ぐらい回答していたのですが、最近の回答数は1日に3~5回なので総合ランキングも落ちてきました、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500ポイントくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1243円になりました
まだまだですね^^;

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、現段階で2,200Pですね。(よくばり相談室からですので1ヶ月以上は経ってます)
3,500P越えは凄いですね、私はそこまで無理です。
そろそろ、答える知識もなくなってきましたから・・・地道に金メダル目指してがんばります。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

260円です。350円はすごい!ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら855ポイントでした。
自分では長時間ここにいて、かなり回答しているつもりだったんですが、まだまだ甘かったですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もちょうどはじめてから、1か月くらいです。

2500Pたまりました☆

お互いがんばりましょう!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からの移行で815ポイントです。1ヶ月で3500ポイントで本当にすごいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5000pくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんすごいですね。
1日3回答ぐらいなので200ポイントぐらいです。
マイペースにお答えしています。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
私は1カ月で600Pくらいです。
頑張って貯めよう・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張りましたねー。
さすがにそんなには貯まってませんよ。
1000P越えたくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました。
2700pなので270円ですね。
質問者さんにはまだまだ及びませんが、これからも頑張りたいと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500Pくらいです。
がんばりま~す

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダポイント今現在5600Pです。
たまりやすいですね。
かなりがんばりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

累計が1000くらいでした。
3500は、凄い!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日で200ポイントです
頑張ります!

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18201ptです。夜も遅くまでやってますから。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入会してから6500P貯めたので、¥650です。
確か9/18からスタートなので、やはり1か月ちょっとです。
かなり回答しました!

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて2週間弱くらいですが、
1500Pたまりました。
がんばるとそれくらい稼げるんですね!

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も¥1000は超えています。
頑張りましょう!

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500円ですね      

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなので1500pぐらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る