すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先ほどの質問に追記

「cocott.com」という “ポイントのたまるSNSみたいな” ブログサイトがあるんですけど、ここの評判とかってどんな感じなんですか?
“それと、実際に利用してる人はいますか?”
“ポイントの還元率はいいほうなのか?”
R18バージョンの「cocottPro」っていうのもあるみたいなんですけど、二つのサイトがどんな感じなのか知ってる人は教えてください
この、質問を見てから調べてきた人じゃなくて、もともとこのサイトのことを知っている人が教えてくれると助かります
健全なサイトなのか、悪質なサイトなのか教えてくれるとうれしいです

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 19:55:06
  • 0

やってます。
過疎ってますよ。
だいたい同じ人達が馴れ合ってます。
馴れ合いする気がなくてもポイント目当てなら、毎日記事を書いて10Pもらえるcocottへ。こちらはエッチな記事やアフィリエイトネタは禁止です。

魅力的な記事ネタを持続して提案できるなら、Proへどうぞ。(魅力的なネタとはちょっぴりHなネタです。)こちらは、会員同士でポイントのやり取りをしますので、興味を持たれないと1円にもなりません。
って、中味はログインなしでも見れるところがありますので、一度見てみてください。

悪質かどうかは知りません。
ネット上のこういうサービスに悪質も何もないです。
だって、実際見たこともなければ、お財布事情もわかりませんもの。
今のところ換金請求には応じていますが、それで『安心で~す。オススメで~す』なんて適当な事は言えません。いつ、どうなるか私にはわからないですから。

• 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

cocott をやってます。日記を書いてpを貯めたら、ココロトというロトくじに挑戦すると面白いです。けっこう末等やその上くらいなら当選しますよ。でも換金したことはないです。換金が目的なら、他のポイントサイトの方が手っ取り早いような気がします。悪質サイトという評判は聞いたことがありません。

mixi みたいに「足跡をつけたのに返してくれない」とか、「勝手に見にきてコメントすら残さない」とか、変なマナーを押しつけられることもなく、気楽に自分のペースで楽しめますよ。ただ、仲のよい友達を作ろうというのなら mixi の方がいいかも。なにしろ cocott の参加人数は桁違いに少ないですから。

• 回答者:どろろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る