すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトについての質問なんですが、ポイントサイトの中でポイントを換金申請して実際に換金されるまでの期間が一番短いサイトはどこですか?

大抵のサイトは月末締めの翌月末払いなのですが、それよりも早いサイトってありますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 22:59:31
  • 0

予想ネット ポイントボックス は即日です。
ちょびリッチも3日以内には振り込まれます。
PEXからの換金もリアルタイムです。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょびリッチは換金申請後3日以内に振込されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

Pexが速いですよ。
その前にポイントをためないといけませんが…

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん言われていますが予想ネットは早いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「予想ネット」です。
銀行振り込みの場合のみですが、午前中に申請すればその日に換金できます。
最低換金ラインは1000円です。
ゴールド会員だと手数料も無料です。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲットポイントが早かったです。
交換を申し込んで1時間もしないうちに振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネットですね。

換金申請したら、実際に換金されるまで
めちゃくちゃ速いですから
最初はビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

OTOKUWEBです。
次の日には入金されています。
メアドだけの簡単登録です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ほぼリアルタイムだと感じたのが予想ネットとクーポンメール。
瞬間的に振り込まれたのが、くじ引きネットです。当たった瞬間にはもう振り込まれていた感じです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムはゲットマネー、PEX、マクロミル、ECナビ
思い浮かぶのはこれだけです。
まだあるはずですが・・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチが早いと思います。

でもポイントを貯めるのが大変です。

  • 回答者:お助け野郎 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネット。
リアルタイムです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕の経験ですと、

ちょび、EC、マクロミル→PEX(リアルタイム)→イーバンク(リアルタイム)
POINT-BOX→イーバンク(リアルタイム)

…というのが速いですね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネットからイーバンクがほぼリアルタイムで換金されたことがありビックリしました。
ちなみに、リードメールではありますが、流石めーるからイーバンクもほぼリアルタイムの振込みでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビが結果的には早いと思えるんですが
ちょびリッチの事書いている方多いんですがちょびリッチの事は知らないんです。
ECナビはPeXへ移動してイーバンクに即日で入金されています。
便利ですよね 助かります。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私が交換したことのあるサイトではちょぴリッチが早かったです。銀行にもよりますが3日くらいから交換できます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチが早いです。ほぼ当日に振り込まれます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

getpointとか早かったですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびりっち早いです。
貯まるペースも速いです!
オススメ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

POINT-BOX、マイアカウント、くじ引きネットは
イーバンクに即日振り込まれます。
ドル箱、ポイントスマイルなども数日で振込がありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先日 ECナビからPEXへ送ったら リアルタイムでしたので ここが一番早いと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチは3日ほどで換金されます。
早いですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビをPEX経由イーバンクだと、ほぼリアルタイムで換金できます。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルも1週間ほどで換金できますよ。

ECナビはPeXに即日換金です。PeXからイーバンクに即日で出来ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネット→イーバンクまたはジャパンネット銀行の場合、即日です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチは早いですよ。1週間以内に振り込まれてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る