すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

記念切手の「月に雁」と「見返美人」(未使用)を買い取ってくれるところはないでしょうか?

  • 質問者:森蘭丸
  • 質問日時:2008-10-24 08:24:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。2枚ともヤフオクに出すとの結論に達しました。

それほどの高級品だったら、高価で買い取ってもらえると思います。

わたしは安物の銘柄だけですが、下記のお店を利用しています。
http://www.kittekaitori.com/

「月に雁」と「見返美人」(未使用)だったら、単品でも、それぞれ数万円、シートならばそれぞれ何十万の値がつくと思います。
査定してもらって、オークションに出す手もありますよ。
記念切手のサイトのアドレスを下記に記します。
http://list5.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005733-category.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。写真を送る技術がないため、オークションは無理です。

並び替え:

金券ショップなら 額面を割りますが 買い取ってくれますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今現在、記念切手は資産価値が無くなっており(市場が存在しなくなったため)チケットショップなどでは額面以下でしか買い取ってもらえない状況です。

ネットオークションなどを利用する方が高く売れる可能性はあります。

  • 回答者:kazz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

切手 買取 で検索かけると結構でてきますよ。
あとは専門店にもちこみかですね。
上記の切手はあまり高くならず額面金額どおりだったとおもいますが…

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オークションにだされてはどうですか?
最近私は記念切手も価値がない気がして
使用していますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る