すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今年のこの季節はたくさんバラエティー番組などが終わりましたが4月からの新番組で注目している番組はありますか?もし、あるのなら番組名を教えてください

  • 質問者:takey
  • 質問日時:2008-03-26 16:56:24
  • 1

新番組ではありませんが、アメトークはゲストによりますが面白いです
深夜番組でしたがゴールデンになります

あとは新番組になるか分かりませんが「もしものシミュレーションバラエティお試かっ!」です。
快感MAPの内容と同じだと思いますがタカアンドトシがしていて面白かったので期待できると思います

  • 回答者:必殺 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

関西地区では「もしものシミュレーションバラエティお試かっ!」はやってませんね

やってますね

並び替え:

HTBでゴールデンにいくようです。

「くりーむ・なんとか」です。

本音といりまじったトークがおもしろいです。

  • 回答者:ラビット (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る