すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

お肌の弱い方、お薦めのストッキングを教えて下さい。なかなか履き心地の良い物がなくて困っています。長時間履いていても快適な物ってありますか?

• 質問者:POOHBEAR
  • 質問日時:2008-10-24 17:15:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今年の冬はグンゼとドクターショールで何とか乗り切れそうです♪
お一人だけを選ぶ事が出来ませんのでベスト回答は選んでいませんが
どちらの回答もとても参考になりました。
どうも有難うございました (^o^)丿

並び替え:

私の場合は、ドクターショールの753かグンゼの満足をはいています。

• 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドクターショールは初耳だったのでネットで調べてみました。
凄く良さそうですね~。注文してみます (^^♪

私はスグかゆくなるので 苦手なんですが、満足は大丈夫ですよ。
どうしてかはわかりませんけど。

• 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グンゼって結構いいみたいですね。サブリナと一緒に探してみます(*^_^*)
【追記】満足ってフクスケでしたね。なんでグンゼと思ったんだろう。
    買いに行ってやっと勘違いに気付きました。
    更に評価後でもお礼コメントを修正出来る事に今頃気付きました。
    ダブルでお間抜けな私・・・。
    これに懲りないで、これからも宜しくお願いしますね~(^_^;)

私も肌が弱くパンストを履くとすぐに足がかゆくなります。
でも仕事で急にパンストを履かなくてはならなくなりあわててコンビニで購入したグンゼのサブリナはかゆくなりませんでした。
長時間ではなく3時間ぐらいしか履いていないのですが他のパンストだと5分ぐらいでかゆくなるので肌にはあっていたのかなと思っています。

• 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

そうそう、かゆくなりますっ。
人前で掻く訳にもいかないし、結構ストレス溜まるんですよね~(ーー;)
グンゼなら簡単に手に入りそうだし、早速試してみますね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る