すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ねこまんま(味噌汁かけごはん)はアリだという人にお聞きします。
冷やっこをぐちゃぐちゃにしてごはんにかけるのはアリですか?
肉じゃがなどのおつゆをごはんにかけるのはアリですか?

  • 質問者:私はどっちも好き
  • 質問日時:2008-10-24 20:10:52
  • 1

並び替え:

時間のない朝食には、アリだと思います。
朝飯抜きにすると、その日の調子が、どれだけ違うか考えると、一口でも食べておきたいものです。
このケース以外の「ねこまんま」は、味気ないというか、侘しい気分になりますから、ナシにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ありだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがはおいしくていいと思いますが、
冷奴は・・・。あれ、味がないじゃないですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがは大好きです。
ジャガイモが溶けてトロトロになったおつゆを
かけてて食べると最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴も肉じゃがもアリだと思います。
どんぶり物って感じになりますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんっぜんアリです!!

おいしいですもん。

あえていうなら、胃の中ではみんな一緒です。(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも、アリアリですね。

帰宅が遅くなって、ご飯をかき込む時によくしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫ですよ。
冷奴をグチャグチャしたら美味しいですし、
肉じゃがのおつゆも美味しいです。
またおでんのつゆをご飯にかけて食べると美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴のぐちゃぐちゃは美味しいです!
大好きで、いつもやっちゃいますね。
肉じゃがのおつゆかけは、やりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には、個人の嗜好ですので、ありと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリです。おいしいですよね。
何でもごはんにかけてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ありです。
すべてやっています。
おいしいんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ありですね。ミートソースをご飯にかけるのも当然ありです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りです!!

冷やっこをぐちゃぐちゃにしてご飯にかけると、むちゃくちゃうまいです!!
おつゆもだしが出ててうまい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴は私も夏場暑い時期によくやってます。
最近はさらに鮭ほぐしもいっしょに混ぜてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリです。
「何でもご飯に乗せるね」って夫に言われた事があります・・・・。

  • 回答者:白飯 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもありです。
人前ではできませんが、

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがは有りですが、冷奴は駄目かも知れません。
マヨネーズは有りなんですけどね。
味に濃い系はご飯にかけても大丈夫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこまんまはアリですが、最近は全然やっていませんね。
それ自体は幼い頃に数回しかやったことがありませんが、いまでもアリだと思っています。
冷やっこは…やったことありませんが、やりたいとは思わないですね。
肉じゃがのつゆは、ご飯にかけたことはありませんが、
肉じゃがを口に運ぶ前に、一度ご飯に乗せて、
そのときにつゆがついたご飯も食べるので、多分大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともアリです。
っていうかやったことあります。おいしいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこまんまと肉じゃがなどのおつゆはアリです。
冷奴をぐちゃぐちゃにして、ごはんにですか?
うーん・・・それはないかなぁ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこまんまは、普通にアリですが、豆腐ぐちゃぐちゃはナイです。
豆腐が水っぽいから、あまり合うと思えません。
肉じゃがなどのつゆのみかけるのは、ギリギリ、アリですが、積極的にはやりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部アリ!ですww
というか、冷奴はご飯にかけてまぜて食べるのが一番美味しいですよ!
肉じゃがのつゆも当たり前にかけていましたね^^

  • 回答者:kanna (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つともアリです。
別々に食べて合うんですからかけてもうまい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ありです

冷奴とごはんはかなりあいます。
肉じゃがのおつゆはごはんにかけなくてどうするんですか?(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部有りです。
汁物を混ぜるのスキなんで。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やっこも、肉じゃがなどのおつゆも、もちろんアリです!
おいしいですよね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴は・・・ナシです。
肉じゃがなら・・・具も欲しいけど、無くてもアリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴をぐちゃぐちゃにしてご飯の上は・・・なし
肉じゃがなどのおつゆをごはんにかけるのは・・・あり

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴にごま油とお醤油を入れて、ぐちゃぐちゃにしたものを、
炊きたてあつあつご飯に乗せて食べると美味しいです。
私は何の疑問もなく、「豆腐どんぶり」と言ってレパートリーに入れております。
肉じゃがの方は試した事ないですが、美味しそうですね!
明日の晩御飯は肉じゃが作って、「肉じゃがどんぶり」にしてみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもアリです。
ご飯はお茶碗ではなく丼に入れてグチャグチャしたいです。
卵を混ぜてもいいですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですよ!
はっきり言って美味しいです。
夏の食欲のない時は、ご飯に冷たい奴を、醤油と薬味ごとのせて、まぜまぜして食べますし、肉じゃがのおつゆっておいしいですよ~♪

ただし、私は大好きですが、旦那様は絶対にしません・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴のぐちゃぐちゃはご飯にかけませんが、肉じゃがはジャガイモやお肉、おつゆをご飯にかけて肉じゃが丼にして食べます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家では家内が良くやっております。

無駄なく美味しく食べる知恵と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがのおつゆは、おいしい味が出ていいと思いますよ。冷や奴はちょっとだめですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米に冷たいものをかけるのが嫌なんで、冷や奴はなしです。
肉じゃがはありです。
私はミートボールのソースをご飯に掛けるのが大好きです!

  • 回答者:ひげ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴だけは 無し 
後は     アリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいですもんねぇ。
でも、冷奴はナシです。
肉じゃがのおつゆはアリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもアリです。
今夜の食事は、昨夜の味噌汁にごはんを入れた「みそ雑炊」でした。
美味しいですよー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方アリです。

冷や奴は、子どもの時によく「とうふごはん」と言ってやっていました。その頃のわたしにとっては、卵かけご飯と同類のものでした。今はやらなくなりましたね。

肉じゃが汁かけご飯はいまでもやります。わたしが作る肉じゃがは、つゆ多めなのでつい、ご飯にかけてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴はごはんにかけたことがないです。
肉じゃがのおつゆをごはんにかけるのはアリですね!

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこまんまと冷奴をご飯にまぜるのは主人が、
肉じゃがツユをご飯にぶっ掛けちゃうのは私がします^^

反対のパターンはあまりしないのですが
別におかしいともなんとも思いません。
子供にも、食べにくいときはぶっ掛けてすすめます。
おいしいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどれもありですね。だっておいしい・・・・
肉じゃがのおつゆなんて、お肉のおいしいだしが勿体ない。

主人はやりません。で、長男は絶対しなくて、次男は見事に私と一緒で、
ぐちゃぐちゃとぶっ掛けて食べるくせがあります。
二人とも今は一人暮らしですが、きっと次男は今頃バイトから帰って来て、
インスタンの味噌汁でお手軽ぶっかけをしていることでしょう(^^v

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那が豆腐をご飯にかけます。あと魚の缶詰の知るもかけます^^。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですね。どれも食べてます。
ご飯にかけるのがどうもすきです。
たべるのも楽ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴はやったことありませんが、
ご飯と交互に食べたりすることがあるのでアリだと思います。
私の場合、豆腐の味噌汁の中にご飯入れて食べることはします。

肉じゃがもご飯の上に乗せて食べたりするので
アリだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがのおつゆをかけるのはありです。
冷奴もありですよー。
美味しいですよね?

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありですよぉ~
宮崎名物のひや汁なんて、きゅうりや豆腐、みょうがをのせて、冷たい味噌汁をかけて食べるんですもん
夏は美味しいです
にくじゃがのお汁は立派なタレでこれまたかけると美味しいです
きわめつけはラーメンの汁の中にご飯を入れますよ
味噌ラーメンだったら、言う事無しです
今晩の夕飯も味噌ラーメンとご飯でした
最後のしめは汁にご飯を入れました

ナイスな質問を有難うございましたぁ~

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどれも好きですよ。
でも、友人はねこまんまが嫌いでした。
「ごはんを汚すのがイヤ」とのこと。
美味しいのに。

  • 回答者:sasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴をごはんにかけて・・・はなしかな。
味噌汁、肉じゃがはぜんぜんアリです!!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ありです
家以外でもやりたい衝動に駆られるけど
ぐっと我慢してます

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴をご飯にかけますよ。おいしいです。1人の時なら他におかずいらないです。
肉じゃがの汁はかけたことないけど、ご飯に合うものなら何でもありですね!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大有りです!すき焼き、煮魚、味噌煮込み、の汁もアリです。

冷やっこにザー菜と刻みネギ、醤油と胡麻油少々ぐちゃぐちゃにしてごはんにかける最高です!

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありありです!
ごはん汚し隊ですね!
おでんのつゆや、ミートソースもいいんじゃないでしょうか・・・・

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然アリです、シチューとかご飯にかけるのも好きです。
ですが母には行儀が悪い!といつも窘められます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴は、醤油をかけているからごはんにかけても美味しそうですね。

肉じゃがなどのおつゆも、とっても美味しいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁は最近無いですがその他はアリだと思います。
肉じゃがの肉をひき肉にしてご飯にかけるのは美味しいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にアリ/アリです。適用範囲は 自宅だけですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>冷やっこをぐちゃぐちゃにしてごはんにかけるのはアリですか?

なしです。

>肉じゃがなどのおつゆをごはんにかけるのはアリですか?

ありです。

ちなみに すき焼きのお汁をかけるのも ありです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこまんま、肉じゃがはやったことがありましたが、冷奴は未経験です。
興味深いのでさっそく明日豆腐をかってきてやってみたいと思います。
というわけで、私的には3つともありですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこまんま→あり
冷やっこ→あり
肉じゃが→あり

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴は、醤油をかけたら全然OKです。
(ただ木綿は○だけど、絹は△です)
肉じゃがのおつゆも普通~にOK!
ねこまんまも昔から親もしています。
麻婆系は当たり前。
シチューにはご飯を入れます。
何もない日はラストはお茶漬けor水漬けです。

…が、子供が学校で「肉じゃがつゆ」を喋ってしまったようで、
色んなお母さんに言われました。
「普通」ではないみたいです(^^ゞ




  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴もアリです!!!
祖父が豆腐店経営していたので出来立ての豆腐を醤油かけてご飯に混ぜて食べるのが大好きでした(笑)

肉じゃがなどのおつゆもアリです!!
美味しいですよね~

  • 回答者:i-ro (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねこまんま」は大好きです
冷やっこをぐちゃぐちゃにして・・・は勘弁してですね。
肉じゃがなどのおつゆ・・・これもダメです
     肉じゃが全部だったらOKです。

理由はわかりませんが、私の意見です

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ありです。
味噌汁と・・・食べやすいし、おいしいです。
冷奴・・・豆腐が大好きで子供の頃よくしてましたし、自分の子が離乳食の時、
よーく食べてました。(醤油をかけて食べます。)
肉じゃがのつゆをごはんに・・・これもまた大好きです。
そんなわたしでも、ご飯にマヨはだめです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日酔いの日や急いでいる時はありですね。普通の時はしていませんが・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもありです。
昔育ち盛りの頃食べた、懐かしいものです。
以来、つゆものは何でもごはんにかける、という習性が身に付きましたね。
何もなければ、冷えたみそ汁の残りをかけてもおいしいです。(特にナス汁の残り)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこまんまはあり・・・・結構美味しいです。
でも、後二つは、一寸御免!・・・・と言う所です。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ありですよ。 冷やっこでも普通にやります。
肉じゃがのお汁もありです。
基本的に ねこまんまは どんな汁物もありです。

  • 回答者:私はネコ   リーチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもアリ!!です。
ただし、彼氏の前ではできません(笑)
お父さんの前でもできません^^;
こっそり一人でウヘヘ( ̄¬ ̄*)と食べます。
ダメですか?;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもアリです!
最近、ごはんと冷奴とさんまの蒲焼の缶詰と生姜をぐじゃぐじゃに混ぜて醤油かけて食べたのですが美味しかったです。

  • 回答者:コン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐をぐちゃぐちゃにしてご飯にのせることは良くありますが、
冷や奴をのせるのは思いつきませんでした!
でも、全然ありですよ!今度チャレンジしてみたいです。

肉じゃが以外にも、シチュー系やいろんな汁物系もよくのせて食べますよ。
そんな時は、お箸ではなくスプーンですくって食べています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷や奴は、盲点だったな、今度やってみよ。一応アリです。
肉じゃがなどのおつゆは、しょっちゅうです。完全にアリです。
鯖の味噌煮缶の汁も、アリです。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがの汁はありだと思うが
冷奴はありえない
冷たい豆腐を食べるから美味しいのだが・・・

  • 回答者:DC7 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがなどのつゆをご飯にかけるのは大丈夫です
でも冷奴をご飯にのせて食べるのはできません、何故だろう

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもありです^^
一人ご飯の時はやります

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両者あります、やります。
特に後者、肉じゃがのおつゆは旨みたっぷりで乙です。
行儀が悪いから・・・とよく母に叱られましたが、やめられません。
中華のタレなんかも、『肉みそ~』と言いながらかけてしまいます。

お味噌汁なら玉ねぎのお味噌汁が一番好きです。
玉ねぎの甘みが堪りません。

  • 回答者:schro (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもありですが、肉じゃがの汁かけご飯は大ありです。

  • 回答者:dynoz (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴は一人で食べる時ならアリ。
肉じゃがなどの汁は家族と一緒でもアリです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうありありです
なので外食した時したい気持ちでいっぱいになりますが
我慢して
家でバンバンしまくります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴おいしそうですね!!
今度やってみます♪

私も肉じゃがの汁、魚の汁などを
かけるの好きです。

なので全然アリです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷や奴ありです。
肉じゃがもありです。

ひとんちではやらないですけど。

なんで、あんなに美味しいんだろう…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷奴ぐちゃぐちゃ全然OKです!
私しますよ~^^

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る