すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スイミングに通っていました。
昔ながらの競泳用を着ると・・乳首のポッチが気にならないですか?
プールでついつい見てしまう私はエッチなのでしょうか?
みなさんニプレスか何かでガードしていますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 20:30:54
  • 4

並び替え:

パット付きの水着を着用しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シャラコアみたいでいいのではないですか。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二プレスも何となく変に思い、水着を買い換えました。カップがついている方がやっぱり使いやすいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気になるのでパットを入れています。
大くの水着はパットを入れられるようになっていると思いますので、パットを買って入れれば良いと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男ですが、すごく気になります。自分だけでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

水着用のブラ(縫い付けるタイプ)を使ってますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パットがついてるものを使用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やむを得ないです。気にしません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パットが入っているものですので気にならないですよ。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パットがつけられると思うのですが。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

水着の販売をしている者です。
競泳用水着には大きく分けて2種類あります。1つはコンペタイプ(レーシング)といわれる、競技用のもの。もう1つはフィットネスタイプといわれるパットが付いているもの。フィットネスタイプにはワンピース、ガードルのようになっているもの、セパレーツ(上下分かれている)などがあります。

生地の薄い競技用水着を着る場合、一般の方はほとんど別売りのパットをつけることが多いですね。10年位前から、競技用の水着でも別売りのパットを掛けるところが付いているので、簡単に付けられるようになりました。ただ、掛けるところがないものについてはご自分で縫い付けるか、パットを水着と体の間に挟むだけの物を使うかするしかありません。
もちろんニプレスをつける方もいらっしゃいます。

使っているご自分は気にならないという方も多いですが、同じ時間に男性も一緒に入るスクールや、フィットネスクラブなどでは、やはり周りの目が気になるということで、後からパットだけを買いに来る方も多いです。

  • 回答者:必要なら・・・ (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

女性は出ているのが普通ですから、気になりませんね。胸のない人のほうが気になりますね。やはり胸を見ているのですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

競泳用だと目立つのは仕方がないと諦めてました。
私も何気なく見ている事あります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近の競泳用にはカップがついてますよね。
ついてない物を着ていた時期はニップレスなど貼ってませんでしたね。
中学で胸が出始めてたのに、赤いスケスケ競泳水着でした。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

競泳用は出来るだけ避けています。どうしてもと言うときはやはりニプレスを付けます。はずかしいですので・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になります。
オリンピックでも気になってました。
(外国人選手)

私の水着は胸が厚手なので、ぽちってなりません。
でも、なる水着だったら、二プレスします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になりません。
下には何にもつけません。
オッパイは大きい方ですが、結構美乳で自信があるので
自由に見る人には見せてあげます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なりますね。
スイミングに通ってた頃は子供でしたので、気になってたものの放置してましたが…
昔からあったのかもしれませんが、ピップエレキバンみたいなシールが売られてるのを最近知りました。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気になります。 しかし 競泳用ですとエロさは感じないですね。
ちなみに エッチでなくても見てしまいますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る