すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

福島県の福島駅または郡山駅から徒歩5分以内でランチのおいしい店はありますか。

  • 質問者:ふぐすま
  • 質問日時:2008-10-24 21:43:42
  • 0

福島駅周辺のおいしいお店について

□福島駅西口方面
天空龍シェルドラゴン・・・中華料理 1000円前後
http://www.cieldragon.com/access.html
なかなか粋な中華料理店です。徒歩5分ぐらいです

アリス(福島ビューホテル1F)・・・コーヒーハウス 1260円~
http://www.fukushima-viewhotel.jp/restaurant/restaurant/alice.shtml
※詳細・最新情報は電話で確認してください
一般人にはすごい入りづらそうな雰囲気ですが、ランチの値段はとてもお手頃で、料理はしっかりとしてます。パスタがおいしいです。

くら島・・・こだわりとんかつ 1000円~2000円ぐらい
〒960-8053 福島市三河南町19-20 (電話番号)024-534-4088
※詳細・最新情報は電話で確認してください
こだわりのタレ(甘口・辛口)があり両方楽しめます。ロースかつ定食やヒレかつ定食がおすすめです。ちょっと駅から5分以上かかるかもしれないです(汗

■福島駅東口・福交曽根田駅周辺

峰亀・・・和食・そば・寿司・御膳・てんぷら・創作料理 
http://www.minekame.com/soneda2.html

ここのそば&天重は格別です。めちゃめちゃうまいです。福島駅からちょっと歩くかもしれません。5分以上かかるかも(汗 隣の曾根田駅までは福島交通飯坂線電車で1駅1分、曾根田駅すぐ(30秒)です。

益蔵・・・イタリアン 1000円未満~
http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000859/
駅から徒歩3分と近いです。パスタがおいしいです。

☆郡山には詳しくありませんので申し訳ないですがわかりません。

http://tabelog.com/にいろいろのっているので参考にいかがでしょうか?

  • 回答者:福島市民 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シエルドラゴン、くら島は行こうと思っていました。峰亀、アリスあ行ったことがあります。そろそろ行く店がなくなってきたので質問してみました。益蔵に行ってみますといいたいところですが、リンク先での評判は今ひとつですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る