すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

プリングルス好きですか。何味が好きですか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-24 22:05:15
  • 0

並び替え:

サワークリームアンドオニオンが好きです

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もサワークリームアンドオニオンが好きなのですが 大人気ですねえ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筒の色が緑色のやつが好きです。
一時、すごくハマってました。オニオンだったでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリーム&オニオンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックペッパーみたいなのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニッポン限定のうすしお味が、一番好きです。

  • 回答者:ますみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームですね

半分づつ食べようと思っても
いつも食べ過ぎてしまい
次の日物足りなくなります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリーム大好きです。
最初は、あんまり好きじゃ無かったんですが、
ある日突然好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリーム大好きです。止まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリーム味です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリーム味が大好きです!!

前はフレンチコンソメをよく食べていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリーム味が好きです! つい食べ過ぎちゃいます…。(^ ^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりサワークリームが一番です。
何年経っても飽きません。
ただ食べ過ぎてしまうと気持ち悪くなってしまいますが・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームが好きです。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

塩味がいちばん。    

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はフレンチコンソメが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームが一番好きです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリーム止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うすしお味が好きです。
ビールのお供にぴったりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームです。
おいしくてつい止まらなくなるのであまり買いませんけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングルスはサワークリーム&オニオンが大好きです。
やめられない、とまらない、すべて食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常販売されているのだとフレンチコンソメが好きです。
期間限定のものではクラッシュドペッパーが好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もサワークリーム&オニオンです★
ついつい食べ過ぎちゃう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味好きですねーー

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サワークリーム&オニオン(?)」緑の容器の物が大好きです。
癖になるんですよね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味です。
あの濃い味は他にはないですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「サワークリーム&オニオン」が大好きです。
ミディアム缶でも、一人であっという間に食べてしまう勢いです。
あとは、日本限定の「うすしお味」も好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もサワークリームオニオンが一番好きです。
食べだすと止まりません。

  • 回答者:知識人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンが好きです。
でも美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまうのが悩みどころです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーベキュー味が好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンが好きです。
でも、かなり高カロリーなので控えてます。

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うすしお味が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオン味です!!

あの独特の味が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちばん好きなのは、サワークリーム&オニオン味。
うすしお味と、フレンチ・コンソメ味も好きです。

基本的に、プリングルズの味にハズレは有りませんが、
どれも味が濃すぎて喉が渇きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑のパッケージのサワークリームオニオン。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンが好きです。
酸味がいいですね。
いっぺんに半分くらい食べてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーベキューです☆
しつこくて、のどが乾いちゃうんだけど・・・
何故か止めれません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。
落ち着く味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオン。

味に深みが有って酸味も効いてる。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームです。
色々種類があって楽しいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うす塩味が好きです。
シンプルで飽きません。

  • 回答者:お助けマン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は基本的に?塩が好きなのでソルト系です。
でも、たまにまったりしたいときなどは

おもいっきり、濃い味が好きになります。
て、いいかげんですね・・・・・

でもプリングルスは好きですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハニーマスタードが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームが一番です。

お店で違う色を見ると、
次は何だ??  てワクワクしますね。

  • 回答者:毒見!? (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワーオニオンが大好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワーオニオンが好きですねえ
よく食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて食べたプリングルスはサワークリーム&オニオン味。
以来、ずっとこの味が好きです。
時々、浮気(笑)しますけど、やはりこの味に戻ります。

  • 回答者:schro (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワーオニオンが一番好きです。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりこんそめ味が一番安心して買えて美味しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワーオニオンが好きです。
それとチーズ味ってもう無いのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。ポテトチップスもコンソメが好きですし定番の味が一番好きですね

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメが一番すきですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うす塩(黄色い)がすきですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリングルスではサワーオニオンが好きです。
高いので滅多に買えませんが(汗

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年をとったせいでしょうか、
昔ほど美味しいと思わなくなりましたが、
塩味?かな普通のが一番美味しいです。



  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメが大好きです。
たべたくなります

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うすしお味。シンプルですが、おいもがおいしく感じるので。

キッチリ重なって出てくるプリングルスは、バリバリ何枚でも食べちゃいます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、好きです
サワークリーム味が好きです

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うすしお ですが  今はなき チーザムが好きでした。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ~~
コンソメNO1

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フレンチコンソメが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームが好きです♪

普通の黄色いのも好きです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです
サワークリーム          

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うすしお味が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリーンのサワークリームオニオンが一番好きです。

今日、買ってきました!

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サワークリームがだい好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりコンソメ味が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです。どの味も好きですが一番好きなのは、
サワークリーム

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る