すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

何年か前から高校生ドラフトが10月に入って、大学・社会人ドラフトは11月中旬か下旬だったと思いますが、高校生ドラフトはいつなのでしょうか。清原や王さんの引退・CSなどでですっかり忘れていました。ご存知の方教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-25 03:31:16
  • 0

2008年10月30日(木) 15時から

ちなみに 2005年より3年間、「高校生選択会議」と「大学生・社会人ほか選択会議」に分けて行ってましたが、2008年から一括で開催するみたいですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。あっ、一括に戻るのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る