すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

中日が劣勢のようです。
逆転できますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 20:55:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

中日残念!
打倒巨人は西武にお願いいたしましょう。

いろんなもの、跳ね飛ばしてっ!!

観戦者の心も洗われるようなゲーム見せてほしーいっ!!

ナイスプレーを見せて!

少しずつ調子が出てきた竜を応援しています^^!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう、厳しそうですね

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のように、9回に同点にしてくれます。

ポストシーズンに強い中村(紀)、谷繁、和田がケガで万全ではない井端の分も頑張ってくれると信じています。

頑張れドラゴンズ!!

  • 回答者:お助けマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーン大丈夫かな。

このまま、何もなく終わってください。

逆転はなしですよ。

  • 回答者:お願い (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいでしょう。

今日で決まりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルーンから、4点のビハインドをはね返すのは無理だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって欲しいです
巨人勝って欲しくない

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転してほしいですが、無理と思います。
4番の一振りで完全に流れが巨人に行きました。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転してほしいものです。

  • 回答者:知識人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またポイント狙いですか

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の結果を教えて下し

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第6戦まで見たいので逆転してほしいです
中日ファンでも読売巨人ファンでもないですよ

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日の攻撃は、あと9回の表だけですから、3点差はあまりに厳しいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると信じています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前年ですが、出来ないでしょう。
勢いの佐賀出るでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転できると思いますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。もう終わりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいでしょうが、
逆転をきたいしています!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人が優勢のまま逃げ切ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球界の均一ある発展のためにも「讀賣」が勝つことは許されません。
がんばれ、名古屋中日ドラゴンズ!

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また、テレビのないとこで仕事中です。
中日劣勢なんですか?頑張れドラゴンズ!

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できたらいいですね        

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人は昨年のことがあるし、1位が3位の球団に負けるわけにはいけないという強い気持ちがあるので、中日の逆転は許さないと思います。ウッズ好調の中ラミレスが打ったことが意義があると思います。ムードが巨人にとってよくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流れは巨人で、中日は厳しいと思いますが、ホームランが出やすい球場なので何があるか分かりません。
中日の攻撃に期待したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日に流れがこ〜い!!

中日、勝って勝って!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後までわかりませんね・・!
やってくれるでしょう!!

  • 回答者:ドラゴン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します ぜったい!!  

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。
応援します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球はわかりません。
あの巨人もわが阪神を大逆転してくれました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
巨人の勝ちです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。
信じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2対2同点のあと2点の追加、もう流れとしては巨人に・・・
残念なことですが決まりですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
竜は正義の味方だから最後は必ず勝ちます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9回に必ず逆転しますよ、信じましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しい
勝って欲しい

それ以上に読売に負けてほしい!!!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の試合と同じように必ず中日に流れは来ます!。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日ファンの方には悪いですが、無理じゃないですか。完全に流れが変わってしまいましたね。ラミネスの1発で。
しかし、何が起きるかわからないのが野球、最後の1回の反撃を期待しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとできます。クルーンが出てくれば

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の中日には逆転できる力はあると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中日負けてますね。
今日巨人が勝ってしまうと終わりなので、頑張ってほしいです

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 川上で負けてしまったので もぅ竜に勢いが無いです。
かなり厳しいかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆転できると信じてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、どうでしょう。(長島のモノマネで!)

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る