すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

最近テレフォンレディーやメールレディーという在宅の仕事をよく見かけるんですが、実際にやっている人っていますか?

私はメールレディーをしてみたいと思っているんですが、お勧めのサイトとかあったら教えてください。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-26 16:58:27
  • 0

以前メルレをやっていましたが、「さくら」がばれないように努力することが1番大変でした。2,3回メールをやりとりするとすぐに直電や直アドを教えてほしい!と攻撃のメール。それをかわしてひきのばし、ポイントを稼ぐのですが、引き伸ばすタイミングも結構こつがいりますよ。お金のために何十人も相手にメールをするのですからそれなりの覚悟と時間が必要になります。今はメルレもカメラを購入(レンタルもしてくれますが)しなければいけないところがほとんどです。リスクもついてまわります。お金を稼ぐってやっぱり大変です。私は5ケ月でやめました。最大の理由は自分が嘘つき人間になってしまうのが怖かったから・・・

• 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレフォンレディもメールレディもやりましたが、全然稼げません。お勧めな所が有れば、私も稼げてる訳で・・。それと、写真を送って下さいとか、免許証の写真を送ってとか、なるのも面倒です。 男性に沢山の人がメールを送るので、返事をもらうにはそれなりのテクがいるみたいです。男性は逢いたいのに、こちらは逢う気もない訳ですし、引き伸ばすのも大変ですね。

そして、もしいいサイトがあってもここで紹介してはいけないのでは無いでしょうか?どちらかというと、テレフォンかチャットレデイの方が稼げます。Hな会話が可能で有ればですが

• 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

だいぶ前にですがメールレディをやっていました。
報酬が客からメールが届いていくらというようなものですが、自分のメルアドをさらさないとなかなかメールは届きません。
まったく収入にならなかったので一度も報酬はもらえずやめました。

• 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る