すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

赤坂駅から新宿駅(JR)まで最速で行く方法を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-27 01:18:00
  • 0

並び替え:

丸ノ内線利用(赤坂見附ー新宿)が速そうです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は自転車で15分位ですね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが タクシーの方が早い時間もありますよ。
しかし そんなに遅くでないのでしたら電車ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道が空いているならばタクシーが早いです。

いざとなったら、TBS屋上のヘリポートからJR新宿駅新南口前のタカシマヤタイムズスクエアのヘリポートへと飛ぶことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤坂見附まで徒歩、そこから丸の内線で新宿が最速です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤坂から徒歩で赤坂見附、そこから丸の内線で新宿、徒歩でJR新宿駅が速いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JRの新宿駅に、ということでしたら、
赤坂から地下鉄千代田線(代々木上原・小田急線方面)に乗って明治神宮前駅へ。
明治神宮前駅からJR原宿駅まで歩き(歩くといっても同じ駅の扱いですのでほとんど離れていません)、原宿駅から山手線(新宿・池袋方面行き)に乗って2駅で新宿駅に着きます。
運賃は地下鉄とJRを利用するので290円になります。

お安くいきたいのでしたら、千代田線を綾瀬方面行きに乗り、国会議事堂前駅で
丸ノ内線(荻窪方面)に乗れば、新宿駅に160円で行けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤坂~明治神宮前→原宿~新宿
これだったら乗換え時間込みで15分弱です

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千代田線で原宿(明治神宮前?)に出て山手線だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る