すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「誰かを回答拒否していて、自身も誰かに回答拒否されている方る方のみお答えください」現在何人入れていますか?入れた理由は何ですか?また入れられた理由は何ですか?(何だと思いますか?)

上の「」内の条件以外の方は回答していただいても低評価しか付けられませんのでご了承くださいm(__)m

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-27 01:20:16
  • 0

並び替え:

回答拒否した人は1人だけです。

真面目に質問しているのに、はなっからまともに答える気がない感じ丸出しで、ひとの質問をさんざん馬鹿にした内容を書かれたので回答拒否しました。

また回答拒否された人も今のところは1人です。
真面目に答えたつもりだっただけにショックでしたね(ーー;)

理由は未だにわかりませんが、気に食わない内容があったのでしょうね・・・。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
私の場合、回答拒否した人は一人です。
また回答拒否いれられてるのは多分数十人
集中通報もされてるようです
理由は知りませんが、気に食わないからでは?
私は気にしてません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン、下の方と回答が似すぎです・・・(汗

1人
偏重な思考をする人

いれられてるのは多分数十人
集中通報もされてるようです
理由は知りませんが、気に食わないからでは?

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拒否1人です。
よくわからない質問だね、みたいな事を書いてきたからです。相談室の頃から似たような事があったので・・・。
拒否られは人数はわかりませんが、明らかに1人は思い当たります。私も専業主婦ですから・・・。

• 回答者:どん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

専業主婦といえば、あの方(笑)このスレ内5人目の同士でしょうか・・・

拒否は唯一人。
間違った回答を延々とコピペしてきたから。
明らかにふざけが入ってもいました。

拒否られは何にかは解りませんが
回答できませんと表示されるので
気に障った回答があったのでしょう

この回答の満足度

拒否しているのは1人です。
前に質問した時に明らかなコピペ回答だったので(先に書いてた回答者3人分のを丸々)
否定的な意見を回答されても私は基本的に拒否はしません。
きっつい誹謗中傷なら別ですが。

拒否されたのは質問者の方に同調しなかった文を書いた為。
否定した訳ではないんですが、拒否されちゃいました。
誠心誠意書いているんですけど中には同調だけしてほしい方もいるようなので仕方ないと諦めてますが・・・
「同調できる人だけOK」みたいな文を加えてくれたらスルーしたんですけど、こういう場ですからいろんな方がいてしょうがないですね。

追記ですみません。。。
どうやら●●主婦いじめの人から、どうやら回答拒否されたのが分かりました(笑)
ま、いいんですけど・・地雷踏んじゃいました~。

• 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

このスレ内、4人目の同士です(笑)あの方、もうマックス拒否してるんじゃないかしら・・・

拒否した理由は呪いのメールと言うか毒入りの回答をしてくれたからです
辛口の回答なら受け入れる事が出来ますが、教えて下さいと聞いているのに、わからない、しらない、そして教えないといわれた日にはキレました
だったら、回答するなヨと思いましたので、拒否しました
拒否された理由はよくわからないんですが、心当たりは1人でプンプン怒っているからもうちょっと冷静に話しましょうよと言ったら、それが気に入らなかったようです
多分2人くらいに拒否されていますね
もう少し多いのかな?
まあ自ら地雷を踏んだようなものです

• 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

2人回答拒否しました。
理由は2人同じですが、質問に対して、回答になってなかった。小馬鹿にされた感じだったので回答拒否しました。
回答拒否にされたのは、2人はいるのかなって思います。たまに回答できないので。
1人はわかります。質問文が異常に長い人だったので、間違いないかと思います
私は自分の思ったことを回答します。その為、質問者の意に反して回答することはしばしばあります。友達が困ってる感じで私は一生かけて自分が守っていきますって書いてあったので、そこまでせずに、少し距離を置くのもいいことです。って回答したら、どうやらその人の義母だったらしくて、反感かいましたね。親ならそう明記してほしかったですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否は2人してます。
質問の回答になったくなってなかったのでしましたね。
質問に対して「それ聞いてどうすんの?」みたいな回答だったので拒否しました。

あと拒否になって理由は確実ではありませんがアンケート形式に質問で
質問者の意に反してたんだと思います。
質問者に同意してればよかったんだと思いますが、そこまですることないと今でも思ってるので気にしてないですね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

拒否しているのはひとりです。
質問とはまったく関係ない回答をしていたからです。

拒否されてるのは、
おそらく通報したのが気に入らなかったんだと思います。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

誹謗中傷する人に拒否されています。一人ははっきりわかっています。
私自身、誹謗中傷、嘘、ふざけた言葉で回答にならないものを書いた人を拒否しました。5人。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

専業主婦を忌み嫌う人に回答拒否を貰いました
昨日、専業主婦を嫌い人の質問がいくつか上がっていて、その質問全てに回答拒否されてました。

拒否された人が分かったので、私も同じように専業主婦の質問をして「その人」が回答してきたので拒否しました
私が拒否したのは「その人」1人だけです

• 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ここにも同士が!(笑)私も同じ人に拒否されてます。

17/20 ですね。
入れた理由は嘘の回答をしたからです。
専門的な仕事の質問したら、回答を見ればすぐ嘘だとすぐわかるので。

入れられた理由はただ意見が反対だったからではないでしょうかね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否してるのは1人です。理由は誹謗中傷されたからです。

回答拒否されてるのも1人だと思います。なぜ、入れられたかというと、その人がわざわざURLを張って、質問をした人を攻撃していたので、「それはやりすぎではないですか?」と書いたら、その人に拒否されてしまいました(笑)

昨日、わざわざ専業主婦批判をする人の質問のURLを貼って、批判して同士を募っていた人です。「生まれ変わっても専業主婦になりたいか?」とも聞いていた、専業主婦の人です。

• 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私が拒否されているのも同じ人だと思います(笑)同士多いですね~。

回答拒否は2人登録してます。
あまりにも馬鹿にしてる回答だったのと、もう一人は回答になってなかったからです。
自分も回答拒否されてる数はたぶん一人か二人です。
なんとなく拒否の質問を見た時に同じ感じだったのでたぶん一人だと思います。
なんでかは、理由はわかりませんがきつくハッキリ書いたのが原因かもしれません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

拒否しているのは4人。
あまりにも質問と違う回答を延々と書きなぐられたり、
病院イケ。ばーかとかかれたため。

拒否されているのは、多分あの人だろうなと見当はつくのですが、
理由は、明確ではありません。
たぶん、質問者の反対意見だったからではないでしょうか?
主婦論争に関してですが。

• 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

拒否しているのは1人です。
回答になっていなかったし、酷い言葉使いだったので・・・

拒否されているのも1人だと思います。
理由はわかりませんが、質問を見て、回答できませんと出るのが、
質問の感じから同じ人だと思うので・・・

その人が、URLをつけて、この中の回答、どう思います?
と、質問した次の日に、
URLをつけて、批判するのはどう思います?
と質問している時は笑いました

• 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私が拒否されているのもたぶん同じ人だと思います(笑)

拒否してるのは一人です。
質問の回答になってなくて、人を傷つけるひどいことを書いていたからです。

回答拒否されてるのは1~2人だと思います。
理由はわかりません。
いくら考えても拒否されるようなことを書いた覚えがないです・・・。

• 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否は1人います。
これまでの回答をミックス・ミックス・文末変えでこられたので
(既回答のみなさんが立腹するくらい) ポチッと回答拒否しました。

で、拒否られてるのは何人かは分かりませんが、
3回ほどあります。
専業主婦ネタの方でしたが、専業主婦ネタには拒否られるような回答はしていないし、
先ほど再婚ネタにも「回答できません」が出ましたが、
再婚ネタではベスト回答もいただきましたし、
いつのどこのなにが悪かったのかが分かりません。
なんかソコが嫌ですね。
「あの質問のあの回答で次回から拒否られます」ならまだいいですが..

• 回答者:せつ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

二人います。
あからさまにポイント目的で意味不明な回答をくれた人を二人ほど拒否しました。
入れられた理由の方は、その人のどう思う? って意見に対して手放しで賛同しなかったからですね。

• 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

拒否してるのは一人です。
私だけではなく、他の回答者の方まで中傷したからです。

回答拒否されているのは、何度か皆さんが地雷さんと呼ばれてる方だと思います。
専業主婦批判を繰り返してる方です。
その方を批判したわけではないのに、批判されたと勘違いして拒否すると宣言されてました。
通報するとも書かれてましたが、されるような内容ではないので、sooda!からは警告は来てません。

• 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

該当しております。

自分も回答拒否にした回答者さんいます(8人)
回答しようと思ってクリックしたら、回答拒否されていて
回答できなかったのが昨日1回、今日1回あります。
匿名の質問者さんですので同一人物かは不明です。

入れた理由は
回答になってない回答をもらった
(方法を教えてください、品名を教えてくださいにたいして
 そうですね。わかります の一言のみでした)
下のほうに回答くださっているかたの内容一言一句、
句読点までまるっきり同じ回答
(所謂コピペ回答)
質問内容から何故そこまで怒る?という暴言
(誰かと間違えているのかな?とは思いましたが・・)

入れられた理由は・・・
どの質問に対しての回答でそうなったかが特定できないですが
おそらく思ったまま、経験からの回答で正直に書いたことだと思います。
(金銭の貸し借りについての相談とか・・・・
 配偶者とのトラブルの相談とか・・・・
 あとは、それっておかしくないですか?って質問者さんの言い分を
 否定した回答をしたこと・・・)

だけど、回答拒否してる人に昨日、今日・・・
それも今日の分は日付が変わって20分くらいなのでさっきです。
連続でわかっちゃうとちょっと凹みますね。
でも、間違った事とかいい加減な事書きたくないので
それはそれで仕方ないと諦めてます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

回答拒否をした理由は中傷めいた無責任な回答でした。現在1人です
またされた理由は全く身に覚えがありません。単なる意見の違いだと思ってますので気にしていないです

• 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

【回答拒否した相手】
明らかな嘘を回答してきたので。コテハンなのに、よくやるわ。。。と思いました。
その人、1人だけです。
終了間際のポイント乞食回答も拒否したいですがぐっとこらえてます。
【回答拒否されている相手】
たぶん1人。
まだ一回しか「あなたはこの質問に回答できません」に遭遇していないので。
「誰もNOと言えないような質問は質問になるんですか?」と回答したら即終了でわたしだけ星ひとつ。
その後、似たような問題に答えようとしたら拒否られていたので、たぶん。
でも確証は無いです。相手はステハンだし。
ま、いいけど。間違ったこと言ってないから。

• 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

回答拒否者は1人です。
回答拒否した理由は、こちらが真剣に悩んで、いくつかの親切な回答を貰ったなかで、たった一言「私も、そう思います」という、知恵も考えもない明らかにポイントだけを狙った回答に、頭に来ましたので、反射的に回答拒否者にしてしまいました。
回答拒否にされた理由は、質問に対して「あなたの考えは〜してちがうのではないのですか」と入れたときの物だと思います。しっかりハート1でしたからね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る