すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PCのリードメールで1番儲かるのはどこですか?

並び替え:

流石メールだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石めーるです。
それと1番メールです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メールですね。
他で登録しているところは全然来ないです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メール が一番いいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は昼間仕事いくのでクリック切れがあまりない「一番メール」ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石、一番じゃないでしょうか。
どちらも配信数は断トツで多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここによると現在は、1番のようです。
http://ad4u.jp/ml-arena/

500円までなら田植えっちが30円/日で1番儲かるけど、最近は配信少ないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さんも書かれている通り流石めーるですね。
あとは西成広告電信、白くつしたのナッツめーるですかね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メールですね。
でも儲かるといっても、一日に10円以下ですよ。
地味です。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カブらないところで言えば、infoseek楽天かな。。。
楽天で使えるポイントが最低月100円にはなります。
期限があるのが使いづらいところではありますが。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メールですね。
NO・1です!!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頻繁にチェックできるのでしたら
 流石メール が一番儲かりますよ。

流石は1日で五円は確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石めーるです。
3400円分ためました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番メールでしょうか?
流石メールはすぐクリック切れですし。

クリック切れの少ない白くつしたのナッツ、SUGAR MAIL、天空は 好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メールと一番メールです。
流石メールは、25秒が0.25ポイント
一番メールは、10秒が0.10ポイント

流石メールは配信から3時間以内でないと、打ち切りになることがしばしばあります。マメにクリックするしかありません。

私は一日で流石メールは6から7円、一番メールは5から6円くらいで、ダウンさんはいません。

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メール
一番メール
白くつしたのナッツ

リードメールは他にもたくさんありますが、まともに換金実績があるのはこの3つぐらいです。PCと携帯(同じサイトで)と言うのなら、もっとありますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間的に余裕のある方なら「流石メール」だと思います。
その代わり、早いもの勝ちなので、少し遅れると
ポイントを逃してしまいます。
ですが、量は圧倒的だと思います!

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日頻繁にパソコンに繋げるなら流石めーる。
一日一回のアクセスなら1番めーる。

ってかんじでしょうか。流石は期限切れが早いので。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メールでしょう。
しかし、人気がありすぎて、すぐに埋まってしまいますから、とりこぼしが結構多いです。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流石メールですね。  

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る