すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

格安チケットを使って海外旅行を考えているんですが、良心的で安いお勧めの旅行代理店をご存知の方所を紹介お願いします。

• 質問者:うだちゃん
  • 質問日時:2008-03-29 07:19:34
  • 0

並び替え:

昨年旅行した時に『たびゲーター』を初めて利用しましたが結果は大満足しました。
参考に覗いてみてください。
他の方も書いていますがネットでいろいろ探してみることをお勧めします。
新しい発見がきっとありますよ。

• 回答者:wan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

インターネットで格安航空券を比較検索できるサイトで比較するのが
良いと思います。(楽天トラベル、トラベルコちゃん等)
自分の目で確かめて比較するのが後悔なく決められるのでは、、、
安易に安い航空会社を選ぶよりは、
マイル提携のある航空会社を選んで、次回の旅行につなげたりするのも
良いと思います。
私は経由便を利用して、経由地で滞在(ストップオーバー)して
2カ国旅行したりするのが好きです。
ネット検索はいろいろと幅が広がるので、計画も楽しくなると思いますよ。

• 回答者:のこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

私の個人的な経験でしかないですが、いろいろ調べてくれる代理店は値段が高い傾向にある気がしてます。また中小の旅行代理店の方が親切(いろいろ調べてくれる)なイメージはありますが、方面や目的などで得手・不得手があるので、一概にここが良いとも言えないです。

航空券の引き渡し方法も大事な要素で、自宅に近いもメリットになりえます。わざわざ高い送料や交通費払って取りに行くのも不経済ですから。

あとは、一般的な話ですが、単純往復でも、航空会社未定の場合、経由便になってしまうこともあります。また、最近は、各航空会社とも直販に力を入れてますので、航空会社の正規割引もチェックされることをお勧めします。

以上、直接の回答になってなくてすいませんが、参考まで。

• 回答者:KenZ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る