すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

光ブロードバンドを選ぶときに1番安いのはどこですか?そしてそれはプロバイダ、回線料金や機材レンタル、固定電話料金などを全てを含めて月額いくらかかりますか?なお、条件はマンションタイプではなく一戸建ての場合でお願いします。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-27 23:25:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。どこが安いという的確な回答が無かったので結局はどこが安いのかよくわかりませんでした。無料キャンペーンや特典などで年間で考えるとビックローブが安いらしいですが、月で考えるとそうでも無かったりします。だいたい、どこも7000円前後と考えられますね。

並び替え:

やはり、電力会社関係の光ファイバーでしょう。
関東だとKDDIになります。
価格.comのページで検索するといいでしょう。

私の場合、中国電力系の光ファイバーで5500円台です。

• 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所では街のケーブルテレビが一番安かったです。

大型電気店に行くと比較できるので、オススメです!

• 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.provider-navi.jp/ftth.html
参考にしてみて下さい。
ネクシーズも安いといわれてます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

うちは6450円です OCN  で NTT回線です。

• 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

マンションだと安いんですよね。
私は一戸建てなのでトータルで7000円ちょっと払っています。高いですのでやめようかと思っています。ADSLとそれほど体感的には変わらない・・・というか、動画もそれほど見ないからもしれませんが。
1年で90000円近いというのはもったいないです

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る