すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年もあと2ケ月となりました
今年の最大の心残りは何ですか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2008-10-28 14:12:57
  • 0

並び替え:

箱根温泉への旅行。
妊娠したためしばらくの間延期になりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

公務員試験を受験しなかったことです

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

卒論をしっかりしてこなかったことです・・・
今もここで油を売っています;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株の暴落に巻き込まれたことです。

  • 回答者:えりな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女に結婚の告白が出来なかった事です。残り2ヶ月で頑張ります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっともっとパパと色んなところに出かけるべきでした。。。
この2カ月で、行ける場所に行ってたくさん親孝行してあげたいです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那が浮気し 関係を修復をしてるところです。
自分の中でも反省すべき点があるので
そこを2ヶ月でできるだけなおしたいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットがあまりうまくいかなかったこと。
もうちょっとスリムになっている予定だったのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きな彼に、告白していない事です。

ふられる位なら、このまま黙っていようかな。それとも言った方がいいかな、どうしようか迷っています。

  • 回答者:助けてほしいよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行にいけなかったことですね

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がほしいのですが、未だに気配がないことです。
来年は授かるといいな。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思うほど痩せなかったことです。
まだ頑張りますが。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年も、また、就職出来ませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金額が目標よりも下回ったことです。これからボーナスとかもあるけど、それでは目標に達しません。今年もあと少しですが、まだまだ節約して、目標に少しでも近づけるように頑張ります。そしてポイントをためてそれも貯金に回そうかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に就きたい職業に就けなかったことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンション購入できなかったこと。
資金不足です。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金が目標金額までできなかったこと

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持っているマンションが売れませんでした
来年には売れて欲しいです
管理が面倒です

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、子供の結婚が今年も決まらなかった(発表が無かっただけかも)
子供の年では、私はもう2人居たのに。。。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな彼と別れちゃったことですね。仕方ないですがそれが最大の心残りです。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

目標にしていた貯金額に及ばなくなったことが最大の心残りです。
原因は「ぱちんこ冬のソナタ2」なのです。
途中までイイ線行ってたんですが、ある月の大敗が大きく響いているようです。
数万円を1日で飲まれてしまって・・・これも人生か・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年初めに買ったゲームをいまだに解けないでいることです。
センスがないのか、全くクリアが見えない。
で、諦めて数ヶ月放置。
もう一度再チャレンジするか、売るか。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコ北斗の拳が新台のうちに打てなかったことです。
激熱なときに打ちたかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病で仕事をリタイヤして3年近くになっており社会復帰はおろか再就職ができないことです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手帳に書いたら叶うはずの目標が
一つも叶わないことです。

ていうか、なんにも努力していませんでした。
ダメです。。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイホームが買えなかったこと。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サーキットに一度も行かなかったこと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うつ病で会社を自己都合退職させられたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

転職です。
今年40歳になります。
会社が良くないためボーナスなし、給料カットと悲惨です。
今年中に良いところを見つけようと思ってましたが、
なかなか無くて、難しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手編みのセーターが一向にできあがらないこと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットが成功してないこと。。。
毎年思うことなのですが気合いが入っても意思が弱くだめなんですよね・・・
来年こそは!!とすでに思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金が目標額にいかなかったこと^^;

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットの目標体重まであと2キロ残していること。
まだ間に合うかなぁ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事を辞めてからまだ再就職出来ない事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一大決心をした事柄がずるずると引きずってしまった事です

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

資格取得を目標にしていたのに
挫折してしまったこと・・

  • 回答者:凡人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

燃油が高いので海外旅行に1度しか行けなかったことです。
ホントならこの時期に行くんですけど、円高ですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつ習い事をやめてしまいました。
来年またやるかどうか悩み中・・・・

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビキニが着れなかったこと。
今年も痩せれそうにないです。

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この年末にきての株の暴落です。
なんのために前半がんばったのか、意義を見つけるのに一杯一杯です。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1月に怪我をした事で
ほぼ外で遊べなかった事です。
来年はその分あそびます!

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金をもっとしとけばよかっなぁ~と思います。
税金代がこわいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まどかちゃんに逢えなかった事。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

痩せられなかったことです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏に海に行けなかったことです。

  • 回答者:ビキニマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年始にたてた今年の目標を達成できなたっこと・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

株価が思ったより下がったのが、心残りです。
おかげで、損切りが遅れて、あやうく大惨事に巻き込まれるところでした。
けど、そのおかげで、キャッシュリッチなので、どんどん下げて欲しいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

禁煙をしようと今年の初めに決意したはずなのに、
出来ていません。

あと2ヶ月のうちに完全禁煙できるよう頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貯金目標額に達成しなかったこと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休み前に仲良くなったあの子に告白出来なかった事が
最大の心残りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行で大怪我をして帰国、その翌月の友人との旅行を1つパー(TT)にしたこと。

友人から「学習しなさい」と大目玉をもらいました。
冬の旅行で毎回怪我する私って・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る