すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女子高生のミニスカートについて。
朝の通勤途中女子高生たちの通学と一緒になるんです。駅の階段で前に女子高生がいると今日はいいことあるぞと思ったりします。ピチピチの素肌の太腿が目の前にあるんです。その娘がなにかの拍子に前屈みになり下着が見えラッキー!と思ったら黒いブルマーを穿いている。
これって詐欺罪にならないのでしょうか。不当景品類及び不当表示防止法違反とか不正競争防止法違反にならないのでしょうか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-28 19:49:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私的好奇心、私的憤懣に答えて頂きありがとうございました
思いのほか多くの回答を頂いてしまい慌てています
まとめてのお礼で失礼いたします

この場合は、不当下穿き類及び不当パンチラ防止法違反になります。
罰金1000円以下 または 無期ちょうえき ですね!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

面白い質問を見つけました!

それはいわゆる偽装行為ですよね。
ブルマは卑怯です。
水着の上に巻き付けているあの布?!も卑怯です。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートの指定は学生サイドが選んでいるわけでなく、学校の方針上の一環で征服の指定をしているところが大半です。
なので、スカートが短く、見えるのがいやなら、丈の長い(中)スカートでいいと思うのですが、それを男性側は性的違反で罰金を取られるのはわかりません。
学校に問題?選んで使用している女子に問題?ややこしい問題かもしれません。

  • 回答者:なんでだろう。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり見えそうで見えないのが一番いいですね。
スカートの中は神秘のヴェールにつつまれている・・・みたいな^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは詐欺罪および不当表示防止法違反に当たりますので、警察へ通報してください。

  • 回答者:警察ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにラッキーって感じですよね。
自分はブルマでも全然ok
でも、最近は短パンばっかりで・・・がっかり

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気持ちよーくわかります・・・が、それは無理でしょ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の立場から言うと「履いててよかった!」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ・・・
ラッキー って言葉を見て羨ましいと思ったら何と ブルマですか??
それって詐欺ですよ。  確実に裏切られましたよね。 偽装ですよね。 許せないですよね。
訴えたくなりますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただで見せてもらっているのだから、見えなくて当然。
見せてもらった女子高生にありがとうと言って、1000円位のお小遣いをあげるくらいに
心を大きく持ちましょう。
ただし問題になったら困りますので年末に社会鍋にでも寄付して下さい。

  • 回答者:うらやましいネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートの下にブルマははいていません、って言ったから1000円払って見せてもらったら
はいてた・・・場合以外は、該当しませんねえ(笑)
もし運良く下着だった場合でも、「おめでとう!あなたは当選です」とか書いてあったら、
キャッチセールスや当選商法の場合があるんで、注意してくださいね♪

当たりかはずれか、事前に確認しようと思って、手鏡使ったらアウトですよ。
前にも、事前確認しようとして痴漢と間違えられて、罰金+手鏡没収された人がいました。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念でしたね!!
でも その ドキッ!感が良いのではないでしょうか?女なので分かりませんが・・・
今 女子高生は皆 スカートが短いですが・・・いまどきブルマーなんて珍しいですね。
私の地域では 女子高生はミニスカートに ハーフパンツ(体操服)若しくは ジャージをなぜか膝丈に切って 履いています。スパッツのように・・・
おそらく 男性からすると そのドキッ!!感すら 与えられていないと思います。
相談内容 男性の内心が見られて面白い!!
心の中で楽しんで 犯罪は犯さないでくださいね。

  • 回答者:これっつ!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラリズムがいいのですよね。
冬は毛糸のパンツをはいているんじゃないですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺罪は人を騙して金品を奪うことですし、ブルマーは景品でも表示でも競争でもないですからなぁ・・・。

というか質問の主旨が面白い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子高生に夢持っちゃいけません。残念ながら、確率的にそういう人が少なくない・・・
女子中学生にしましょう

  • 回答者:駄目な人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

罪はないです。全く刑法・民法にも引っかかりません。

  • 回答者:コラ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違反になりません。
見えたらラッキーくらいで期待しない方がいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい質問ですね!

僕は、スカートの中がズボンのようになっている卑怯なパンツは嫌いです!

  • 回答者:お助けマン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな、シチェーション
車通勤族には無縁です。
楽しくて羨ましい限りです。
でも、そこそこの楽しみにしておいて下さいね!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺にはならないですね
これがファッションだと言われてしまえば、何もいえないし、逆に痴漢に間違われて、駅員に突き出されておしまいです
殿方には申し訳ないのですが、あまり期待しない方がよいかもしれません
目の保養だと思うだけにとどめておいた方がよいでしょう

  • 回答者:元女子高生 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないですよね。この時期は
みえてもいいようにガードしてたりしますね。
はずれだったとおもってくださいね

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気持ちは大変わかりますが・・・・・なりませんね。
くじでいうと、
は  ず  れ        です。
明日がんばりましょう!

  • 回答者:通りすがり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりません。                    

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑っちゃいました。不当景品類に当たりますか。
いやらしい目つきで見てると親父っぽいですよ。
止めましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に訴えられて終わりですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ女子高生を見られるというだけでラッキーな在宅ワークの自分。
太腿を見せていただいた!と拝むのが筋です。
自分なら土下座してもいいくらいです。
訴えるなんて言語道断!
土下座して感謝してください。
そこまで目線を下げるといいことも起きます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒パンツだと思えば、ラッキーだと思いません?^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日び姿を消したというブルマを見れたというので満足してもいいのでは。私ならそれだけでゴハン3杯はいけますよ。
それが短パンだったら訴えるべきところですね!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんにとったら、詐欺に近いですね。
しかし、女子高生には罪はありません。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思われるのであれば、してみてはいかがですか?
個人的には罪にはならないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費者センターにでも問い合わせてみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。

ただ親告罪かと思われますので、一度告訴してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思うなら訴えればいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る