すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

P!UP!! 暇なので~シリーズ質問2! B型の好きなところはどんなところ?

あなたの血液型も教えてね。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-28 23:06:49
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

B型はマイペース・・と回答された方が多かったですね。

ゴーイングマイウェイ!憧れるかも^^。

ゴーイングマイウェイ!
周りがどうではなく、常に自分の信じるままに行動できるところ

私はA型です

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の信じるままに・・憧れますね^^。

並び替え:

明るくて、面白いところ

O型

  • 回答者:respondent (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い。物怖じしない。自分の意見が言える。唯我独尊。

A型です。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任感が強いところ

B型です。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の道をひた走るところ。

O型

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型の男性でやんちゃな所。
私はO型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものおじしないところですかね。何事にも強気なのはいいところです。

私はA型。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が道を行く!

って感じのとこが、カッコイイ

俺はO型

  • 回答者:Oちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに左右されない、迎合しないですかね。
私もBなので。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お型。
自己中なので 相手にしなくても一人で勝手にやってくれるところ。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさにスーパースターの宝庫です
プレッシャーに強いマイペースがいい結果を出せる
北島康介、谷亮子、イチロー、浅田真央
野球では長嶋茂雄・掛布雅之・古田敦也・清原和博・野茂英雄・
ゴルフでは青木功・ジャンボ尾崎・岡本綾子
テニスでは杉山愛・伊達公子

みんなB型!!
B型に生まれたかったAB型です

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースなところです!
はい!自分もB型ですっ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味があること意外は何もしないというとこが好きですね。
わかりやすいです。

A型です。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型のよいところは人を肩書きで差別しないところです。
私はA型です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前向きなところ。
O型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことがあっても立ち直りが早い。記憶力が良い。
涙もろい。マイペース。

AB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースですね

私はA型です。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型
自分の思うように生きられること。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイペースで独自性のあるところ。
自由でいいですよね。

A型です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が思ったことははっきりと言えるとこです。
私はA型です

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独自路線を行くところ。
A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由、行動力がはやい、心配症、自己中でマイペースなところが好き A型女

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型です
発想が豊かなところ
固定観念に縛られないところがいいと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハキハキ自分の意見を言うところ。
うらやましい…

O型です。

  • 回答者:小心者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。自我が強く、マイペースな所ですかね。
ちょっと無理矢理っぽいかな?

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型です。
B型の好きな所は、前向きで、くよくよしないところ。
思ったことを隠さず言うところ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

想像もできない突拍子もない行動をするところ。
神秘的~。

A型です。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型の好きなところは、ザ・自由人。

私はBです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る