すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新東京銀行の行員が不正融資で逮捕されました。もはや石原都知事の責任は免れないと思いますが、皆さんはどう思いますが?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-29 06:40:20
  • 0

都知事の責任は 間違いなくあるでしょう。
辞任にまで 追い込めるかどうかは・・・・ なかなかに シタタカな人だから!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。何でいつもあんなに偉そうなんですかね?

並び替え:

都知事のマイナスですけどね。
個人の犯罪です。軽く免れると思いますよ。

イチイチ、個人の犯罪で都知事が責任とったら
キリ無いですからね。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに個人の犯罪ですね。それをどう思ってるかという反省の弁を聞きたいんでしょうね。

都合のいい言い訳が多すぎますね。次回は落選間違いなし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都民の反応が興味深いですね。

お山の大将もこれまでだね。
まだ続けようってんなら、恥の上塗り。
都民も目を覚ましてこんなのに、票を入れるのを辞めなさい。
まともじゃなくても、コイツよりはましなの居るでしょ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこが問題ですよね。石原都知事よりも良い人がいなそうだから彼が選ばれるんでしょうね。

私は都民ではないのでわかりかねます。
が、傍から見ていて・・・東京ってブランド好き?
でも、何か利益があるから再選しているのでは?
私が都民なら・・・
一貫性がないので一票を投じません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一貫性は大事ですよね。ちなみに私も都民ではありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る